« マイロ-1 | トップページ | weapon-2 [ブーツ・ザック] »

2009年5月 9日 (土)

沢歩き

去年くらいからシーズン中は、ほぼ毎週渓流に通っていますが、混雑が嫌なので土日祝日は避けます。

今回GWの関係で平日の休みが取れなかったので4/22から渓流に行けない日々が続いています。そろそろ禁断症状sign02で渓流を歩く夢を見るようになってきたので、来週はなんとか時間を作り、沢に出かけたい。

しかし、この写真近いですよネ??まったく興味のないふりをして目をあわさずに刺激しないようにソロリソロリ・・・と殺気を出さずに歩いて近づき携帯でパチリcamerashine

20090415_1537_0001

遠くから見た時は、熊かと思いました。

角が尖っているので、それなりに緊張しましたcoldsweats01

« マイロ-1 | トップページ | weapon-2 [ブーツ・ザック] »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

夢に出て来るのは重症です…でも、kもhも、そしてnも皆さん同一の症状の持ち主!!

みんなそうなのネ。来月楽しみやな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/29525788

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き:

« マイロ-1 | トップページ | weapon-2 [ブーツ・ザック] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ