« 沢歩き13 [P沢] | トップページ | つぶやき »

2009年5月16日 (土)

weapon-3 [ロッド・シェル]



オークションを見ていたら、探していたテンリュウのパックロッド(クレイドルCD50L-4)が出ていた。現在使用しているスカジットデザインズのSP-500HQに特に不満はないが、2ピースなので、源流部まで上がる時にパックロッドも欲しいと思っていました。

しかし、今月の小遣いは使っちゃってるしナァ・・・。

でも、欲しい・・・。

( ゚д゚)ホスィ…


妻に相談してみるかな(。・ω・。)

呆れられるだろうなぁ。

でも、欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

買っちゃいました(^o^;


一度、言い出すと聞かない私の性格をよく理解している嫁さんです。(あきらめてる?)

この前、アークテリクスの薄いジャケットも古着で手に入れたので、来週の沢歩きに早く行きたい。
ロッドは間に合わないかな。。

« 沢歩き13 [P沢] | トップページ | つぶやき »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/29641931

この記事へのトラックバック一覧です: weapon-3 [ロッド・シェル]:

« 沢歩き13 [P沢] | トップページ | つぶやき »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ