« weapon-9 [BOX] | トップページ | weapon-10 [タックルポーチ] »

2009年6月22日 (月)

いろんなお魚♪

タマにではありますが、印象深い魚が釣れる事があります。それは、ただ単に大きいというのではなく、オバケみたいな顔をしていたり、パーマークがはっきり、綺麗だったり、釣られた顔がこんなangrywobblythinkdespairだったり・・・。

早いもので、今シーズンも解禁してから4ヵ月が経ってしまいましたcoldsweats02

年をとると時間の経過が早く感じるという話は本当ですね…。

『満員電車の中、くたびれた顔して、夕刊Fジを読みながら老いぼれてくのはゴメンだ!』ってブルーハーツの曲、なんだったかな?良い歌詞だよなァ・・・。

禁漁まであと4ヵ月、後15回程通う予定だが、どうなるかなァ?

後悔しない様に、一回一回の沢歩きを真剣な感じで楽しみたいwink

Dsc00201Dsc00202 Dsc00212 20090401_0827 20090408_1102 20090415_0857_0001 Dsc00273 Dsc00276_2 Dsc00233 Dsc00235

« weapon-9 [BOX] | トップページ | weapon-10 [タックルポーチ] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« weapon-9 [BOX] | トップページ | weapon-10 [タックルポーチ] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ