« 沢歩き18 [K沢下流] | トップページ | いろんなお魚♪ »

2009年6月18日 (木)

weapon-9 [BOX]

今、気に入ってるルアーです。200906182201000

Dコン 1コ
ツインクルディープ 1コ
バフェット 4コ
ツインクル 1コ
チップミノー 2コ
スピナー 3コ

を入れています♪

心配性なので、同じBOXを予備で3セット持っていますcoldsweats01(持ち歩くのは2セット。)

BOXの中身が合計いくらなのかは、考えない方が、幸せだろうなぁcoldsweats01・・・。

このセットで釣れない魚は、潔くあきらめ・・・ません・・・。今度、secretの釣り方を試してみようと思っています(´ψψ`)

ミノーを使いはじめたのは今年からなので、色々試してみて戦闘力の高い奴だけ、残してますdelicious

去年は20回程渓流に行き、全てスピナーで釣っていましたcoldsweats01スピナーは良く釣れますが、ミノーで釣る方が面白いので今年は併用しています♪

最近、知人からお誘いを受けても釣りばかり優先させるので、付き合い悪い感じですcoldsweats01 社会人的にちょっぴりまずい様な気がしますが、釣りの前日は、早く寝なきゃいけないんだよねぇ・・・confident

« 沢歩き18 [K沢下流] | トップページ | いろんなお魚♪ »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

(゜ロ゜;たしかに、凄すぎるぅ〜!!そんなに持ってたら山賊に襲われるのも時間の問題やね。

以外と派手めのカラーが目につきますが、視認性重視派?

視認性重視派ですネsweat02

当然、これは1日でそろえたんじゃないヨcoldsweats01
飲みにも行かず、集めてた物を売り払い・・・毎月、毎月、コトコトと時間をかけて煮込んだ(揃えた)のデスweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/30169880

この記事へのトラックバック一覧です: weapon-9 [BOX]:

« 沢歩き18 [K沢下流] | トップページ | いろんなお魚♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ