« 沢歩き21 [O沢] | トップページ | weapon-13 [G-SHOCK] »

2009年7月10日 (金)

勘違い。。

ジメジメと湿度の高い日でした。

いつも通りに、私はマジメに仕事をしておりました。

すると電話中の私に、年下の事務員の女性がコッソリ、メモを渡してくるではありませんか!!
パッと見、何やら、手書きで文字がたくさん書いてありました。
私は、スグにheart01heart01heart01な誘いだと理解しました。

男としては嬉しい♪ような気もしますが、マズいなぁ。

私、妻も子供もおりますので、裏切るような事は出来ませんよ。

しかも、相手も新婚さんだからダブル不倫sign02って奴じゃないですか!

私、電話中でしたが、色々考えていると、何を話しているか分からなくなってきてしまいました。

断るのは、迷いませんが、同じ職場なので、上手く断らないとマズいよなぁconfident

どうするかナァ・・・。

まずは、電話が終わったら手紙を読んで、その後コッソリ呼び出して、いままで培ってきた「偽善的な話術sign02」で上手く切り抜けるしかないと思いました。

ちなみに、私まだ電話中でございます。

でも、午前中でしたので今から、修羅場になってしまうと、午後からの業務に支障をきたす可能性があるので、やっぱり業務終了間際に言った方が、得策ではないか?と考えているうちにようやく電話が終わりました。

辺りを見回し、近くに人が居ないことを確認の上、手紙を読んでみると・・・。

ただの、「業務連絡」でした・・・bleah

« 沢歩き21 [O沢] | トップページ | weapon-13 [G-SHOCK] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沢歩き21 [O沢] | トップページ | weapon-13 [G-SHOCK] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ