« 行きたい沢 | トップページ | weapon-15 [ソフトシェル] »

2009年7月26日 (日)

ゴル練 (*´ェ`*)

僕はサラリーマンですので、大人の嗜み(社会人の付き合い)でゴルフをしますgolf

ぶっちゃけ、そんなに好きではないのですが、会社での人間関係を良好に保つ為には、しかたがないと考えております。

始めたのは、20歳の時ですので10年以上のキャリアですが、あまり好きではないせいか?身が入らず。いまだに120以上もタタキますwobbly

身近にいる、

普通の人でだいたい100〜110位、

上手い人で90〜100位、

激ウマの人で80〜90位

ですので、私ほどタタク人はあまり誘ってももらえません。

それでも以前(数年前)は、可愛がってくれる上司がおりましたので多い時は、月に1回はコースに出ていましたが、諸事情でその上司が辞めてしまい、今の私の職場ではほとんど誘われないので、年に1回程度(人数あわせで呼ばれますcoldsweats02)しかコースに出なくなってしまいました。

最近、その上司とは疎遠になってしまいましたが、思い出すと懐かしいですconfident。厳しい人でしたが、私に社会人の基礎を叩き込んでくれた人でした。

今は、どこで何をされていらっしゃるのかなぁ・・・。

前置きが長くなりましたが、

ゴルフに行く日が近づいてきましたので、最近日曜日は必ず練習場に行っております。200907261443000

せっかく誘って頂いたのに、120もタタクのは失礼ですのでcoldsweats01・・・。

でも、炎天下のなか、18ホールまわるのは、かなり体力を消耗するので軟弱な僕は今からテンション下がり気味だったりします・・・。

毎週、10時間程トレッキングしてますが、木陰で沢登するのは夏でも涼しいんデス。

という事なので、その週は、沢歩きも出来ないし、高いゴルフ代で家計的にも痛い出費になりますネwobbly。ルアーが、何個買えることか…。

※本音トークなので、このブログは会社関係の人には教えられません。

« 行きたい沢 | トップページ | weapon-15 [ソフトシェル] »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたい沢 | トップページ | weapon-15 [ソフトシェル] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ