« 沢歩き20 [O沢中流] | トップページ | マイロ-2 »

2009年7月 3日 (金)

weapon-11 [シェル]

ARC'TERYXのBETA SL ジャケットです。

コレは、ホントに最高ですsign03

カタログには、こんな事が書いてあります。200907012102000

『重さわずか314gの超軽量オールラウンド・ジャケット。
ベータSLはシリーズ中で最もショートな着丈(腰丈)で,軽快に着こなせます。

軽くかさばらないので,バックパックに常備でき,突然の嵐にもゴアテックスによる
本格的なプロテクションを得ることが可能です。

苛酷な自然環境下で,雨,雪,風からのプロテクションを必要としながらも,数十グラムの「軽さ」が結果を大きく左右する状況がある。防水性,透湿性に妥協をせず,軽量で収納性の高さが何よりも優先されるウェア選択でトップリストに上がるのがこの Gore-Tex PacLite コレクションである。』

アークは高いので、山で着るのは「モッタイナイ」と思っていましたが、4月頃に会ったアングラーがアークのザックを背負っているのを見て、

カッケぇな。あの人。ホントかっけぇヨconfidentheart02

やっぱり、山系のアイテムは外で使ってナンボのもんダナ。

と思い、街着からおろしましたweep

前回、雨の中の釣りはコレのおかげで、本当に快適でした。超オススメです。

ちなみに、僕が『アングラー』と表記する場合と、『釣り師』と表現する場合はあえて、使い分けております。

なんとなくわかりますよね??

« 沢歩き20 [O沢中流] | トップページ | マイロ-2 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/30859260

この記事へのトラックバック一覧です: weapon-11 [シェル]:

« 沢歩き20 [O沢中流] | トップページ | マイロ-2 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ