« 勘違い。。 | トップページ | 沢歩き22 [A沢・T沢] »

2009年7月14日 (火)

weapon-13 [G-SHOCK]

今さらですが・・・。

遂に、ゲットしました♪200907112231000

前から、欲しかったソーラー電池で電波時計のG-SHOCKsign03

一生、ノーメンテでも壊れない?

であろう?ニクイ奴です♪

時間は正確で、電池も切れないし、当然防水でショックにも強い。

外遊びで使うには最高ですね♪

私、いつかは欲しいと思っておりました。

でも、まともに買うと結構な、値段ですねwobbly

コヅカイ制の僕にはなかなか手が出ませんので、中古で探しておりました。

リサイクルショップをまわること1件目sign01

8000円程でした・・・。 買っちゃおうかなぁ・・・。

どうしようかなぁ・・( ゚д゚)ホスィ…

やめときました…weep

そして、リサイクルショップをまわること2件目sign03

なんとΣ(゚д゚;) 3150円で売ってましたsign03

色が微妙!?(銀系)で、若干使用感はありますが、まだまだ使えそうです。外遊び用なので、見た目よりも実用性重視ですconfident

今、使っているG-SHOCKも中古で購入して、3年程ガンガン外で使っていますが、全く壊れないので、中古でも十分だと思います。200907142146000

その時計は、南国でバナナボートに乗った時も、マウンテンバイクで大クラッシュしてパン〇に穴が開いた時も、T沢でプチ遭難中にプチ滑落してパン○に穴が開いた時も、O沢でプチ遭難してパン○に穴が開いた時も、林道でウン○をしているときに突然釣り人が現れた時もheart02あんな時もこんな時もheart02、いつも着けていたので、愛着がありますので、交互に使おうかな♪

日本製品は信頼できますねconfident

(本体にはMADE IN THAILAND、ベルトにはCHINAって書いてあります)

今週は、久しぶりに天気が良さそうなので、これをつけて源流まで行くどぉぉbleahnote

« 勘違い。。 | トップページ | 沢歩き22 [A沢・T沢] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/30859257

この記事へのトラックバック一覧です: weapon-13 [G-SHOCK]:

« 勘違い。。 | トップページ | 沢歩き22 [A沢・T沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ