« ゴル練 (*´ェ`*) | トップページ | 沢歩き24 [M沢下流] »

2009年7月27日 (月)

weapon-15 [ソフトシェル]

僕は、山系の服に目がありませんlovely

そんな訳で、昔は地元の古着屋をまわり、イッツモイイモノ探しておりましたが、マメにチェックしていても、山系に強い古着屋は限られているしアークの古着はなかなかありません。あったとしても結構な値段が付いていたりします。

最近の僕は、

平日は、朝から夜まで会社。

週休2日の一日は「沢歩き」。

もう一日は「家族サービス」。

という生活パターンなので、なかなか自分の買い物に出られないし、出なくてもオークションでの買い物が便利なのでよく利用します♪

でも、偽物やその他トラブルは出来るだけ回避したいので、自分なりに気を付けなければなりません。

今、欲しいのはARC'TERYXのHerculesというソフトシェルです。(patagoniaで言うとコアスキンですね)

ふと、検索してみると、中古で1件出ていました。

特別、怪しそうではありません ( ゚д゚)ホスィ…

Arcteryx ボーナスが出てから大きな買い物はしてなかったのでオモイキッテ入札してみると、早速競り合いになってしまいましたwobbly

くそぅ・・・。 値段が上がっちゃう・・・。

上限を決めていたので、その値段で入れてお風呂に入り、入念に下半身heart02を洗ってからチェックしてみると、

落札できておりました♪

早く来ないかな♪ でも、高かったので釣りでは着ないかもしれませんcoldsweats01

Arcteryx1 Arcteryx2Arcteryx3

« ゴル練 (*´ェ`*) | トップページ | 沢歩き24 [M沢下流] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/30859253

この記事へのトラックバック一覧です: weapon-15 [ソフトシェル]:

« ゴル練 (*´ェ`*) | トップページ | 沢歩き24 [M沢下流] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ