« weapon-16  [車] | トップページ | 沢歩き26 [M沢上流] »

2009年8月22日 (土)

まだまだ行けない日々・・・。

200908220649000 沢に行けない日々が続いております。

結局、8月はもう行けそうにありませんweep

最後に、沢に出掛けたのが、8/5なので、1ヵ月経ってしまいます。

シーズン中に、これだけ行けないなんてweep・・・。

やっぱり、釣りに行けるだけでも、幸せなんだなと思いますconfident

昨晩も、見知らぬ渓流に出掛けて釣りをしている夢をみました。

(しかも、ロッドを車に忘れて沢に入り、リールを水没させてましたgawk・・・。)

9月からは、新しい車で行きまくってやるゼsign03sign03

(ワゴン好きの僕は結局、日本製のワゴンにしました。)

Outback

« weapon-16  [車] | トップページ | 沢歩き26 [M沢上流] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« weapon-16  [車] | トップページ | 沢歩き26 [M沢上流] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ