« フックについて・・・。 | トップページ | 沢歩き30 [某沢] »

2009年9月27日 (日)

閉店・・・。

200909271032000 南林間にある、SANSUIサンスイが閉店する様です。

閉店セールをやっているとの情報なので、早速行って来ました。

ここは、餌の川釣り、海釣りに力を入れているお店のようで、ルアーマンの私には、あまり縁の無い所でしたが、一部ルアーコーナーがあり、数は少ないですが、チップミノーF、エミシ、シュマリ55、ルブレックスセルタ等がすべて半額で売っていました。

最近の僕は、いろいろなルアーに手を出さないでバフェットオンリーなので、ルアーは買わず、

200909271403000

■NIKWAXのTECH WASH 1000ml ×2本 

■FOOTWEAR CLEANING GEL ×1本 

■FABRIC & LEATHER PROOF ×1本 

のみを、購入しました。

これで、3,675円は安いhappy01

200909271404000

でも、ルブレックスセルタはいいスピナーなので、また買いに行こうかナ・・・。

欲しい時は、なかなか手に入らないんだよナ・・・。

・・・・。

・・・・。

と、いうことで・・・。

後からまた、行っちゃいました♪ しかも50%OFFなので、買占めました♪

200909271502000 200909271502001 このスピナーは、僕が初めてヤマメを釣ったルアーです。

初めての時は、ホントに嬉しかったなぁconfident

よく釣れるので、カナリ信頼してます

欠点は、フックの交換がメンドーな事、位でしょうか。

純正のトレブルフックはイマイチです。スピナーはシングルでも十分釣れるので、僕はシングルに交換、又は純正のトレブルを2本切りシングルにします。

スピナーはライントラブルが多いので、これに、スプリットリングでヨリモドシ?を付けて使っています。

« フックについて・・・。 | トップページ | 沢歩き30 [某沢] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/31539246

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店・・・。:

« フックについて・・・。 | トップページ | 沢歩き30 [某沢] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ