« 沢歩き27 [I沢源流] | トップページ | 沢歩き28 [M沢源流] »

2009年9月10日 (木)

やっちまいました。

200908021909000_3 ウン○の事ではありません。

(一部画像を処理しています。)

昨日は私、午前3時頃から外出して、帰宅したのは午後5時頃でした。

帰宅した後はいつもの通り、タックルの手入れをして、いつもの通りマイロ(愛犬)と一緒に近所の散歩を済ませてからは、のんびりと幸せな時間を過ごしておりましたconfident

その時、心なしか妻の機嫌が悪いとは感じておりました。

それはそうです。

妻と子供を実家に帰して、私は一日中楽しんできたのですから、申し訳ないとは思っております。

その後、夜ごはんを食べ、リビングでくつろいで、子供を風呂にいれ、寝るまでの間、やっぱり妻の機嫌は悪いように感じました。

私、自慢ではありませんが、毎週の様に釣りに行くのに、何故今日は機嫌が悪いんだろう?

不思議に思いながらも、疲れていたこともあり、そのまま床につきました。

そして翌朝私は、さわやかに朝を迎えましたsun

「心の病知らず」の私は、一晩寝れば何事もリセットされてしまうのですconfident

ところが、マイロとの朝の散歩を済ませ、朝食を食べた後に言った妻の一言で私、昨日の妻の態度がおかしかった原因がわかりました。

妻:「昨日、結婚記念日だったの、忘れてたでしょ?」

僕:「え・・・shock!忘れる訳・・・無い・・じゃん・・・。」

僕:「・・・。」

僕:「ごめんなさい・・・。」

« 沢歩き27 [I沢源流] | トップページ | 沢歩き28 [M沢源流] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/31321613

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまいました。:

« 沢歩き27 [I沢源流] | トップページ | 沢歩き28 [M沢源流] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ