« 沢歩き33 [C&R区間] | トップページ | 平和な1日。 »

2009年10月24日 (土)

富士チャレンジ200

にほんブログ村 アウトドアブログへ

Dsc00438 今日は、富士スピードウェイで行われたイベント

「富士チャレンジ200」の「4時間エンデューロ」という競技に参加してきました。

今年で、5年連続で出場になります。




が・・・、

実際は・・・、

休みの度に沢に出掛け、後は仕事に(ホント)、家事に(ウソ)、育児(ウソ)、家族サービス(ウソ)に追われ、この1年間全くトレーニングしておりませんcoldsweats01

自転車にすら触っておりませんsweat02
(実は、付き合いで参加しているだけなのです・・・。)

でも、こんな僕でも申し込みさえすれば参加することはできます。
(この競技に真剣に取り組んでおられる方には申し訳ないと思いますが・・・。)

もともと、僕は里山や未舗装の林道を走るのが好きで、マウンテンバイクに乗っておりますので、長距離を乗りたいとは思っておりません。さらに、渓流釣り(沢歩き)を始めてからは全く乗らなくなってしまいました。

そんな状況に加えて、同じチームの2人がナント!!!! 欠席gawk・・・。

なんと、素人の僕がソロで4時間走らなければならなくなってしまいました。

当然、結果はボロボロでした。
(それは毎年ですけどネcatface)

Dsc00432
そもそも、マウンテンバイクで出る競技ではないと思います・・・。せめて、クロスバイクじゃないと・・・。羞恥プレイ状態です。(マウンテンバイクでも、スゴイ人は居ると思いますが…。)

本格的レーサーの方とあまりにも、レベルが違いすぎて、恥ずかしいんですもの…。来年は、誘われてもお断りしようかナァ…。

でも、仲間と会場の雰囲気を楽しめたので面白かったですhappy01

レクサスのIS-F、ニッサンのGT-Rの先導車?が置いてありました。

乗ってみてぇナァ・・・。

Dsc00440Dsc00439Dsc00436Dsc00429_2     

« 沢歩き33 [C&R区間] | トップページ | 平和な1日。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/31925347

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジ200:

« 沢歩き33 [C&R区間] | トップページ | 平和な1日。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ