« 平和な1日。 | トップページ | 2009 ヤマメ発眼卵放流(HOME) »

2009年11月 4日 (水)

トレッキング

にほんブログ村 アウトドアブログへ ←ポチッとな♪

Dsc00482



今日は、普段通う沢の林道をマイロとトレッキングしてきましたdog

マイロにとって、山デビューです♪

僕にとっては、禁漁中の体力維持と仕事のストレス解消ですネ…。

最近、仕事関係でモヤモヤが溜まっているので今日は時間が取れて良かった♪

Dsc00474 マイロもテンション上がってますnotes

『超ビビリ犬』のマイロは人が居ない場所が大好きなんです。
(飼主に似たのカナcoldsweats01・・・。)

僕は、子供が小さいこともあり普段はナカナカ、構ってあげられないので、今日は思う存分一緒に過ごしましたhappy01

Dsc00476 Dsc00495 Dsc00489 Dsc00487

意外にも、水を怖がらずジャブジャブ突っ込んで行きます。

海は恐がってたのになぁ。

青い空…、白い雲…、色づき始めた山々…、渇いた風と共に舞う落ち葉…、澄んだ水…。そしてシーズン中はスグニ逃ゲヤガルのに今は何故か?ナカナカ逃げないヤマメ達…。

僕は、思わず石を投げつけてやりましたconfident


今日は、時間に追われずに、のんびりと自然を満喫できた1日でした。

Dsc00473 Dsc00491

禁漁中は、このスタイルでいこうかと思いますconfident

にほんブログ村 犬ブログへ

« 平和な1日。 | トップページ | 2009 ヤマメ発眼卵放流(HOME) »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/32070315

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキング:

« 平和な1日。 | トップページ | 2009 ヤマメ発眼卵放流(HOME) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ