« 初カフェ | トップページ | 稚魚放流 [K川上流] »

2010年1月 3日 (日)

weapon-18 [LEDヘッドランプ]

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

Img_0229
「panasonic BF-280 3W High-Power LED Head lamp」という物です。


ちょうど去年の今頃、購入し1シーズン使用しました。高いのですが・・・、激・・・!明るいのでいちど使うと手放せません。


僕が通う沢の日の出前の林道歩きは、街灯も無くホントに真っ暗です。
(どこでもそうかな・・・?街じゃないし。)

平日の釣行がメインの僕は、ほぼ単独行動なので、真っ暗闇の山のなかを歩くのに少しでも明るいライトが無いと・・・、

恐いんですcoldsweats01
(熊とか、落石とか、おばけとか・・・。)

そんな時に、いいものないかな?

と探していると、アウドドアショップで発見し、即買いしました。

単三電池3本なので、重たいのが欠点かもしれませんが、とにかく明るいsign01

単三ならどこでも手に入るし、エネループを使えば経済的です。

« 初カフェ | トップページ | 稚魚放流 [K川上流] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/32843883

この記事へのトラックバック一覧です: weapon-18 [LEDヘッドランプ]:

« 初カフェ | トップページ | 稚魚放流 [K川上流] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ