« シェル | トップページ | 恵みの雨 »

2010年2月24日 (水)

南大沢 LA FETE TAMA

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


今日は、解禁前の最後の平日休みの日でしたので、今のうちにと・・・、確定申告(医療費控除)に行きました。


本当は、体慣らしにいつもの沢で沢登りして来たかったのですが、やることをやらなければ、なりませんからネgawk…。



混雑が予想されるので、朝一の8:30には到着するように出掛けましたが、すでに行列ができておりました…。



インターネットでも、申告できるみたいですが…、

聞きたい事もありましたので…、

相談しながら手続きしようと…、

朝早くから、現地へ行き…、

30分程ならんで…、

やっとの思いで話しを聞くと…、

結局、控除される金額は…、

無しgawk…。


税金の事は、よくわかりませんね…。



納税・勤労・教育が、日本国民三大義務だったと思いますが・・・、

なんで、納税について教育してくれないんでしょ???

義務教育の時にでも、教えればいんじゃないのかと思いますけどね?

それはちょっと早過ぎカナ?




そんな訳で…、思ったよりも早く用事が済んだので、

Dsc00336

南大沢のアウトレットに行って来ました。


特に、欲しいものは無かったので、ウインドウショッピングを楽しんで、


Dsc00335

クレープを食べて、帰りました♪



帰りに、某古着屋によると、


Img_0580 Img_0581

このキャップが、1900円・・・。

モデルも新しいので、思わず買ってしまいました。


また、増えちゃったな・・・。



来週は、いよいよ解禁ですネ♪

« シェル | トップページ | 恵みの雨 »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/33520236

この記事へのトラックバック一覧です: 南大沢 LA FETE TAMA :

« シェル | トップページ | 恵みの雨 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ