« 沢歩き3 [HOME] | トップページ | 補充♪ »

2010年3月31日 (水)

沢歩き4 [HOME-他]

Img_0816

年度末のこの時期、仕事の都合で先週は沢歩き(渓流釣り)できませんでしたので、今日は嫌になるくらい一日中釣りをするつもりでした。

しかし、入渓する時間の気温が、マイナス?℃(0℃までしか測れません)、水温は、2℃・・・。

結局、スグに帰れる林道沿いの中流部に行く事にしましたcoldsweats01

最近、フライで爆釣sign02されているW氏とお話したかったのですが、来られるのかわからなかったので、定時に一人で出発しました。



Img_0786 林道には、雪が残っていました。

Img_0791_2  渓にも、雪があります。

Img_0797 ガイドも凍ってトラブル多し。。

Img_0814 鹿が、なにか?に喰われて血だらけでしたwobbly

Img_0794_2 まだ、8:30でしたが、寒いし釣れないし、ここで納竿しました。。

Img_0801 昼飯です♪

12:00前には、車に戻れたので、今日は早めに帰り家族サービスしようかと思いましたが…、


今年初のボウズかぁgawk…。


・・・。

近くの沢に車を走らせましたcoldsweats01



Img_0803 ここは、今年1月に稚魚放流で来た沢。

Img_0804_2 釣りをするのは初めての沢です。

Img_0805 初めての沢は、ドキドキしますねheart02

Img_0810 チビメちゃんが出てくれました♪

Img_0807 食べられそう?な、野草?山菜?がいっぱいありました。



軽装備だったので、とりあえず1尾釣ってスグに納竿。

初めての沢で、小さいけどキレイなヤマメが釣れて大満足の一日でした♪

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« 沢歩き3 [HOME] | トップページ | 補充♪ »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/34020807

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き4 [HOME-他]:

« 沢歩き3 [HOME] | トップページ | 補充♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ