« 沢歩き1 [HOME] | トップページ | 沢歩き2 [HOME] »

2010年3月 5日 (金)

ある小さな淵にて

Img_0657



先日の沢歩きでの事です。

ある小さな淵にやけにヤマメがたまっておりました。


サイズは、4〜5寸位でしょうか?


しめしめlovely・・・。 


今から釣ってあげるからねconfident (鬼)

僕はストーキングしながら、近づいていきました。

小さな淵という事もあり、ただ、アップキャストして引いたのでは、

喰わせられないと思い、なるべく流れを横切るように意識して

ミノーを通したかったので、左岸側からコッソリ近寄ると…



つい、近づきすぎてしまいまして・・・。



蜘蛛の子を散らすように逃げていくwobbly・・・、


と思いきや、全く逃げませんsign02



むむむ?


ついに私も“殺気”を消すことができる“仙人”レベルまで、きてしまったのか?

とりあえず、ミノーを通すとチェイスしてくる魚もいます。


水温が低いから、活性が低いのか?

でも、ほかのポイントでは、偵察部隊が走って、危機を知らせてたしなぁ。


なんでだろう??

とりあえず、石でも投げてみるか? (アタラナイヨウニ)

・・・。

それでも、彼らはすぐに戻って来ました。

むむ?

不思議だなぁconfident

その時の写真(上)には、パーマークまで写ってます。



100匹釣れたら、100匹持って帰る釣り人には見せたくない光景ですネ。

乱獲はやめましょう。



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

« 沢歩き1 [HOME] | トップページ | 沢歩き2 [HOME] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/33647085

この記事へのトラックバック一覧です: ある小さな淵にて:

« 沢歩き1 [HOME] | トップページ | 沢歩き2 [HOME] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ