« 明日は | トップページ | 3代目 »

2010年4月 7日 (水)

沢歩き5 [HOME]

Dsc00692_2

今週も、行ってきました♪

仕事の都合等で、いつ渓流に行けなくなるかわかりませんので、行ける時はなるべく行くようにしておりますconfident



今日は、なんとなく真っ暗な林道の一人歩きが嫌でしたので、5:00に小屋に着く様に出掛けました。駐車スペースには先行車が1台で、何度か見かけたことがある若い餌釣り師の方が準備をしているところでした。

今年は、顔なじみの監視員のI氏がいないので少し寂しく感じますネ・・・。

先週気付いたのですが、今年は下から1本目の橋の少し上まで携帯の電波が届くようになったみたいです。

定期的にドコモに電波が届かない旨を、メールしていた(聞かせて!FOMAの電波状況)のを聞いてくれたのかな?



今日は、某沢の増水した連続滑滝を見たかったので今年2回目になる支流に行きました。

のんびり休憩しながら歩いて、入渓点に着いたのが7:40でした。

Dsc00679 気温11℃、水温8℃、増水で少し濁りが入っています。

Dsc00680 この景観に癒されに通っていますconfident

Dsc00682 1滝(上から撮影)

Dsc00689 4滝(今日は直登)

Dsc00690 5滝、ここから上流の滑滝を見たかったけど、天気が悪くなったのでここで納竿しました。(11:30)

山奥での、単独行動なので無理はしませんconfident

Dsc00691 昼食をとり、12:00より下山開始しました。

Dsc00685 今日は(も)、自分の必釣パターン?での合わせが乗らず・・・、
渋い釣果でした。



雨の日の林道は、蛙の楽園sign02です。

そこらじゅうで乱○・・・、交尾してましたheart02

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

« 明日は | トップページ | 3代目 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

う・・・・なんてお下品なタイトル・・乱○パンティ?
かと思いきや・・・・カエルじゃないか!!!!

最後の〆に私と某谷を二つ回ったのは私も印象深かったな~

また来年行きましょう!来週でもいいけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/34124130

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き5 [HOME]:

« 明日は | トップページ | 3代目 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ