« よりみち | トップページ | 今朝のマイク・・・ »

2010年5月19日 (水)

沢歩き9 [HOME]

Img_0937 

今日は、前から気になっていた支流に初めて入ってみました♪

ここは、水量が少ないのでルアーは向いてないと思い避けていた支流です。

Img_0933 Img_0934_2

渓相は、こんな感じです。

Img_0936 Img_0939

水量は少ないが、思わぬ所で良型(6~7寸)が走る

Img_0941 Img_0944

滝が現れる。。

そのスグ上に、石積の堰堤。。

スゴイところに造ったもんだなぁ。。

Img_0945 Img_0946

左岸より高巻くと、上はいよいよ源流の雰囲気。

Img_0947 Img_0948

チェイスはあるが、見切られる。

フローティングでも引くとスグに川底に着いてしまう。

この辺で、珍事件。

なんか、ピチャピチャしてるな。。

と、足元をみるとチビヤマメが打ち上げられてましたcoldsweats02

なぜ???

Img_0949 Img_0950

倒木多し。。

魚影が無くなってきた。

この辺りで、どこからか犬の鳴き声が。。

なんか、怒ってるなsweat02。。

野犬かな。。

・・・。

帰ろう。

(山奥での単独行動なので無理はしません。)

Img_0932 Img_0951

Img_0943 Img_0953

山奥で、人知れず咲く花々は、

とっても、きれいでした

今日は、一匹の魚にも傷をつけずに済みましたconfident


貧果でも、自然を満喫できて楽しかった♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« よりみち | トップページ | 今朝のマイク・・・ »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

私も今日同じような場所に入りましたよ~
イワナの渓でしたが・・・
このくらいの傾斜だと歩きやすくていいですよね
急こう配な所ばかりだと体力回復に時間がかかるので
このくらいだと気持ちよく歩けますからね!

猟犬かもしれないですね~熊に注意です!

相模の釣り師さん、こんにちは。
こちら方面は、今シーズン野犬(はぐれた猟犬)の目撃情報が多いんですよね~
又、昨日他の沢に入ったフライマンは熊の新しい脚跡をみつけたみたいですwobbly

確かそちらの東側で数年前、沢屋が襲われたみたいですよね?

山ビル、熊、野犬、沢屋とは、沢で会いたくないですね~

お互いに気をつけましょう~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/34775862

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き9 [HOME]:

« よりみち | トップページ | 今朝のマイク・・・ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ