« 沢歩き9 [HOME] | トップページ | チップスター »

2010年5月25日 (火)

今朝のマイク・・・

Img_0972

なんとなく表情が浮かないのは、カメラにビビっているから・・・。

とっても、ビビりなんですdog…。

2日ぶりに、雨があがったので、散歩の時のテンションは高かったんですけどね。



昨晩は、1歳半になる娘の夜泣きがスゴクてあんまり寝れなかったナァ。。

今週は、釣りに行けるかナァ。。

毎日でも行きたいけど、なかなかそうはいかないですネ。。


費用面も・・・、

ホームとして通っている沢でも、地元ではないので、車のメーターで片道約60km。(往復約120km。)

リッター9〜10kmなので、139円計算で、約2,000円。

コンビニ飯代(朝、昼)で、約1,000円。

1回の釣行で約3,000円は、かかります。

ということは、月4回の釣行だけでも、12,000円…。
これだけでも、小遣い超過…sweat02

ロト6でも、当たらないかナァ・・・。

« 沢歩き9 [HOME] | トップページ | チップスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も常にロト6、BIGなど当たらないかな~
って考えます。
車は女房に独占され会社の車でどこへでも
行きます。かっこ悪いです・・・・・笑

車ほしいな・・・・・

当選者は、確実に!いますからね〜

車は、奥様が独占されているんですね。でも、奥様運転ができてうらやましいです。
僕の妻は、ペーパードライバーなので、乗れないんですが、運転変わってもらいたい時は困りますね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/34870456

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のマイク・・・:

« 沢歩き9 [HOME] | トップページ | チップスター »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ