« チップスター | トップページ | 09 patagonia DAS PARKA »

2010年6月 2日 (水)

沢歩き10 [AWAY]

201006021142001

最近、よく風邪をひきますdown

前は、風邪なんて引いた事が無いsign02 位の勢いだったのですが・・・、

年のせい?なのか?子供を産んで体質が変わったのか?
(産んで下さったのは嫁様です)

弱くなったナァ・・・。

だいたい、子供→嫁様→僕。の順番で風邪引きます。


そんな話はさておき・・・、今日は里川に行って来ました♪

ここは、年券を持っている漁協の管理なので、余計なお金がかからないので“お得感”がありますsmile

風邪で、体力が落ちているのでライトな釣行ですね。

デジカメを持っていきましたが・・・、なんと!SDカードを差し忘れ・・・、

結局携帯のカメラで撮りましたdown

のどかな景色をいっぱい撮りたかったので、残念!

渓相?は、護岸されているので渓流としては美しくないですが、 ほのぼのとしています。

道行く人に、ご挨拶すると皆さん感じの良い方ばかりで、川への降り方や右・左岸どちらからあがった方がいいとか、教えて下さいます

なんか、いいなぁconfident

201006020642000 201006020716000

アブラッパヤの猛攻!!!!!に会いながらも、たま~にチビヤマメも釣れますcoldsweats01

201006020636000 201006020708000

201006021047001 201006020733000

アブラッパヤも、なんか愛おしい感じです。

この景色は、これでいいんですよね~

(でもこの後、あまりの猛攻にチョットうんざり・・・。いちいち釣れるので、外すのメンドクサイ。)

201006020916000 201006020951000_2

201006021036000 201006021053000 

上流までいくと、渓相はそれらしくなってくるが、ハヤ多し。。

201006021139000 201006021125000

遡行が楽で、どこまででもあがれそうでしたが、上流でまた護岸。。

ここで、納竿しました。

201006021209001_3

適当なところで、飯食って帰ろうとしたら・・・、

ブユの猛攻が激しく・・・、

結局、車まで戻りました。

たまには、こんな釣りもいいなぁsmile

« チップスター | トップページ | 09 patagonia DAS PARKA »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

あぶらっぱや・・・・懐かしい響きです!
里川らしいですね~あぶらっぱやがいるのは
たまにはいいですね~何だか行ってみたくなりますね~

〉相模の釣師さん
里川は電波が届くので、気軽に行けますね〜

護岸されている、こんな?ところでも、成魚放流じゃないチビが釣れて、なんかうれしくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/35018929

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き10 [AWAY]:

« チップスター | トップページ | 09 patagonia DAS PARKA »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ