« ノーフィッシングな日々。。 | トップページ | 横浜ベイサイド »

2010年6月24日 (木)

沢歩き12 [????]

Img_1086

1年ぶりに行きたい支流がありましたので、今日は気合を入れて2:00に自宅を出ました♪

そこは、ゴルジュの魚止め滝を越えるとてその上にも10M程の滝があり、そこを越えて“パラダイス”があるかも知れない区間を、今日は目指しますheart02

今日は、いつもよりも安全面に気を使い、沢屋みたいな装備sweat02・・・。

大げさかぁ~confident

Img_1052_3

3:30頃車止めにつくと、先行車が、1台・・・。準備をしておりました・・・。

嫌な予感coldsweats02・・・。

僕:おはようございます。今日はどちらに行かれるんですか?

先行者:○○沢ですよ。

見事!ばってぃんぐ~wobbly

僕:ちなみに、どこまで上がるんですか~

先行者:ゴルジュの魚止めまでかな~

見事!ばってぃんぐ~wobbly

見たところ年配の方なので、あそこまでは行けないと思うんだけどなぁ・・・。

まあ、いっかな♪次の機会に残しておこっと♪

ほかにも行きたい沢はあるし♪

気持ちを切りかえて・・・、とある仕事道を抜け別の沢へ。

Img_1051

湿度が高いのか?蒸し暑く、汗が吹き出します。

沢は、増水笹濁り、水温14℃、イイ感じ~

Img_1054 Img_1055

Img_1071 Img_1072

相模の釣師”さんの、教訓sign02を生かし(笑)

下流では、竿を出さずにやりたい区間だけやりました♪

(これが、正解♪ ここは上からも入れるので、あとで釣り下って来る釣り人と会いましたwobbly

Img_1083 Img_1082

久しぶりの、沢歩きはイイナ~smile

この沢のヤマメのパーマークは、特徴的で美しい!!!

Img_1060 Img_1065

Img_1066 Img_1068

本当にキレイで感動crying・・・。

癒されるなぁ。

増水、笹濁りのおかげか?

久しぶりに、ボッコボコでした♪

Img_1087 Img_1080_2

Img_1085 Img_1088

沢歩きって本当に素晴らしいですね~♪

(ミズノハルオ?風に)

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« ノーフィッシングな日々。。 | トップページ | 横浜ベイサイド »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

教訓・・・・お役に立ててうれしいです
しかしこれだけ上流にヤマメが生息しているのは
羨ましいですね~東、北側では、まずないですね~
先行者の居た沢は、また挑戦してみて下さいね~
期待してますよ!

相模の釣師さん

こんにちは♪

岩魚の沢もあるのですが、それなりに険しく、毎年のように遭難される方や、〇くなられる方がいらっしゃるので、単独でそこに行くのは避けています。

でも、基本的に単独なので・・・、ずっと避けてたりしますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/35471921

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き12 [????]:

« ノーフィッシングな日々。。 | トップページ | 横浜ベイサイド »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ