« 沢歩き14 [HOME] | トップページ | 沢歩き15 [HOME] »

2010年7月18日 (日)

SUPER DELIOS

Img_1158

“スーパーデリオス”

携帯用の浄水器ですね。

以前から気になっていましたが、ついにゲットしました♪



実は、ザンマイの50MDというミノーが欲しくて、資金調達にタック○ベリーに使わなくなったルアーを売りにいくと約3,600円位になりましたので、早速町田のサン○イに買いに行くと…、売り切れ…weep


宵越しの銭はもたぬ主義??ですので、そのままハンズに行ってコレを購入しましたbleah



メタボ体型の僕は、汗かきなので山に入る時は3㍑分もの飲料(夏、晴れの日)をもってあがるので、それだけでも、3㌔の重量・・・。その他諸々含め、ザックは約10㌔・・・。

(帰りは、飲料は減るものの、濡れた衣類・ブーツの分重くなります。)

それで長い時は、往復5時間もの林道歩き(遡行時間は除く)をするので…、とっても疲れます…。

この、浄水器で沢の水を飲めば、少しは荷物が減るかな〜
(使うのは、上流に人工施設等が無い源流です。)

Img_1159

まだ、使っていませんので効果の程は、わかりませんけど、そのまま沢の水を飲んでいる方もいるみたいだし、大丈夫でしょう〜♪

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

« 沢歩き14 [HOME] | トップページ | 沢歩き15 [HOME] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/35799885

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER DELIOS:

« 沢歩き14 [HOME] | トップページ | 沢歩き15 [HOME] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ