« NPT... | トップページ | KAVU ストラップ キャップ OSHMAN'S 別注カラー »

2010年8月18日 (水)

沢歩き17 [HOME]

Img_1368

今年17回目の渓流釣りに行ってきました。

最近、夏バテと子供の夜泣きで“power”不足なので、マイナスイオンを補充です~♪

うへへへぇheart04

Img_1330

今日は、午後から雷雨になる天気予報でしたので戻りやすい支流に向かいました。

林道を90分程歩いて、入渓したのは、7:00頃でした。

気温21℃、水温19℃

うだるような暑さの下界?とは、大違いです♪

来てよかった~

Img_1343

1投目からいきなり好反応♪
(バラシました・・・。)

Img_1350

たのし~なぁ~♪

ウェダーは、シーズン初期の寒い時しか履きませんね~

Img_1336 Img_1349

Img_1356 Img_1357

連日の猛暑で、上流に入る人が少ないのか?

なかなか好反応でした♪

下の写真の岩魚は、おんなじ魚ですが、左右で顔が違いますね~

Img_1358

4時間釣り上がって、納竿しました。

帰りは、生き物観察♪

Img_1362 Img_1376

Img_1364 Img_1365

Img_1366 Img_1374

蝶の超ドアップ・・・。

名も無い花・・・。
(知らないダケ)

こちらを警戒しているトカゲ・・・。

蝉喰う、鳥・・・。

大自然最高♪

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

« NPT... | トップページ | KAVU ストラップ キャップ OSHMAN'S 別注カラー »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

見事な岩魚だぁ・・・・

いい顔してるなぁそれにこの口。
岩魚はこうじゃなくちゃねぇ
もう少しすると三口イワナになりそうですねぇ
この顔つきじゃ居付き岩魚だ


ココ餌向きの渓相ですねぇ
おいら行ってみてぇなぁ


ナイスレポです!!
相棒にもこの記事見せてあげますよ

しみっchan
(さんを省略させて頂きました。)

こんばんは。
尺には届きませんでしたが、幅?もありイイ魚でした。この区間は、秋頃に行くと尺クラスをよく見かけるので今日は、その予備軍を狙って行きました。
偶然、釣れてよかったです〜

釣られにくそうな場所にリリースしてきたので、また遊んでくれるといいな〜と思ってます。

シーズン終盤なので、癒し系のちいさな生き物など、心に焼き付けてますね〜
ここは遡行が楽なので、しみっchanには、もの足りないかもしれません?

“雷魚岩魚”見てみたいですね〜。そして、釣ってみたいです〜笑

この岩魚、ええ顔してますなあ!

荒食いの9月になればまた同じ岩魚が釣れるかもね。

真夏は涼しい緑のトンネルの中で過ごすのが一番ですたいね。

高崎さん

こんにちは。
普段は、大きいのが釣れなくても山奥で釣りをするのがいいな~と思っていますが、たま~にこんなのが釣れますと、とっても面白いです~

下界は猛暑でも山奥は涼しいですよね~

私も先日そう思いました

汗をかいたら、川の水で顔洗えば最高ですしね!

あ~行きたくなる~

相模の釣師さん

こんにちは。山奥、最高ですね〜

山奥にの沢に立てるだけでも、幸せな気持ちになります。

もうすぐ、禁漁になると思うと、さびしいような?魚が育つと思うので、うれしいような?

繊細な、乙女心のようですね〜(意味不明)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/36230696

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き17 [HOME]:

« NPT... | トップページ | KAVU ストラップ キャップ OSHMAN'S 別注カラー »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ