« 自衛隊。。。 | トップページ | 沢歩き17 [HOME] »

2010年8月13日 (金)

NPT...

Img_1251

ある記事でみたのですが、実は男性は寝ている間のかなりの時間帯にボッキしているそうです。

それは、夜間睡眠時勃起現象(NPT)といい、若い時ほど長く、20代では全睡眠時間の約半分!

つまり7時間睡眠の場合、3時間半はボッキしている!ということですねconfident

NPT・・・。

“ナイトにポコチ○起つ”の略なんでしょうか?


品がなくてスイマセン。。


Img_1260

今年はだいたい2週間に1回のペースで渓流に行っています。

去年は、ほぼ毎週行っていたので回数は減りましたが、このくらいのペースが適当なのかな〜と思っています。

毎週行っていると、肉体的疲労がなかなかとれず、義務感?にも近い?気持ちでとりあえず早起きしてとりあえす沢に向かっている・・・、時がありますからね。
(行きたくても行けない方もいらっしゃるので、贅沢なことですが・・・。)

2週間あれば、体力は完全復活して、有り余るくらいですね〜

Img_1241

単独行が多く、自分の写真が無いので・・・。

たまには、自分の写真が欲しいと思い・・・、

自分で撮ってみた・・・sweat02

微妙なポーズなのは、ちょっと恥ずかしいから〜〜

最近 、半ボズン+スパッツで山に入ってます。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 自衛隊。。。 | トップページ | 沢歩き17 [HOME] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顔は堂々と公開しちゃいましょ。
隠すと犯罪人みたいで指名手配されますぜ。

僕なんて自分だけじゃなくて同行者も全て公開しちゃってます。いい男は顔も全開でええのですよ。

半ズボンにスパッツ、ヒルに吸血されないことを祈ります。

高崎さん

こんにちは。高崎さんは豪快ですね〜
確かに隠すと犯罪者みたいですねcoldsweats01…。


西側は今のところ蛭が居ないので、長い林道歩きをする時は、軽い服装にしています。(釣りをやる時は長袖に着替えますが…。)

ヒルの心配がないのは素晴らしいですよ~
すでに表丹沢・・・・・M無川などにはいますよ~
西側も時間の問題かもしれません・・・・・

ヒル下がりのジョニーお勧めです(笑)

相模の釣師さん
こんにちは。台風の中、お疲れ様でした。

蛭は、鹿柵でそちら側の鹿がこちら側に来ない限りは大丈夫でしょうね〜

でも、時間の問題でしょうね〜

グロ画像って、蛆ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/36149996

この記事へのトラックバック一覧です: NPT...:

« 自衛隊。。。 | トップページ | 沢歩き17 [HOME] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ