« 引き抵抗。。 | トップページ | NPT... »

2010年8月 8日 (日)

自衛隊。。。

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

100808_144523

地元の祭りに行って来ました。


小規模な祭りですが、ちっちゃい頃から毎年行っています。

今年は、自衛隊のブースがあったので寄ると、現行の装備(防弾チョッキ、帽子)を身につけて記念撮影させてもらえました♪


ランボー・コマンドー・プレデター・ターミネーター・エイリアン・プラトーン・プライベートライアン等々‥

軍隊ものの装備や、銃器で敵をやっつけるみたいな・・・、

映画が“大好き”な僕は、テンションが上がり満面の笑みcoldsweats01

娘は、嫌がっておりました・・・。

(本来、チビッコに体験させるコーナーみたいでした・・・。)

201008081451000_2

夕方からは、芸能人(歌手)の方も、来られるとの事で、昼間は本人様がリハーサルをしておりました。

イソップ?が出でいた、スクールウォーズというドラマの主題歌?の歌手のようで、ヒーローという歌を歌っておりました。


地元の祭りですので、予算的な問題なのか?

いま流行りの・・・。ではないところも、昔から僕は好きです


本番は、夕方からなので、昼間は客も少なく最前列で写真を撮っていると

係りの方に怒られてしまったので・・・、なんとなく萎えてしまい・・・、


たこ焼き・フランクフルト・焼きそば・メロンパン・つくね・ラムネだけを、少しだけ美味しく頂き、帰りましたconfident

※運転を控えていたので、アルコールは無しでした

« 引き抵抗。。 | トップページ | NPT... »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

私もプラトーン、プラーベートライアン
好きでした~仲間と言うのに感動します
いいですね~お子さんとの写真!
可愛いですね~

相模の釣師さん

こんにちは。

仕事から帰宅して、子供の笑顔をみると、疲れが飛びます(笑)

祭りはええですね
特に夏祭りはウキウキしますね。
僕の田舎は7月25日、でも若者が少なくなって御神輿も担がなくなりました。

リンクありがとうございます。
いま忙しくて溪にでられません。
遠征はお盆過ぎからになりそうです。

高崎さん

こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます。

そういえば、ここの祭りもお神輿がありません。
にぎやかで、活気があったのでしょうね。

遠征はやく行けるといいですね。
記事を楽しみにしております。


こんばんは。
以前、コメントを頂いたような覚えが
あるのですが、何故か消えてしまって
いるようで、はっきりとはしないのですが・・

自粛期間も終わり、今週末
一ヶ月半ぶりに渓に立ちます。

お互い気をつけて楽しみましょう。。。

karmaさん

こんばんは。はじめまして。以前、コメントさせて頂きましたが、なんとなく初ガラミが、釣りを自粛されるような記事は失礼だったかな…?と思い、後から削除させて頂きました。

記事をよく拝見させて頂いております。

いよいよ自粛期間終了ですか〜、源流岩魚の記事が楽しみです。

お互いに、気を付けましょう〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/36082416

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊。。。:

« 引き抵抗。。 | トップページ | NPT... »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ