« 最近のBOXの中身 | トップページ | NIKE AIR REVADERCHI »

2010年8月25日 (水)

バルサミノー補充♪

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

Img_1451

今シーズンも残り少なくなってきましたね~

毎週、渓流に出掛けていると、嫁様のストレスが貯まり夫婦関係が円滑にいかなくなってしまうかも知れませんので、今週は自粛しました。。

Img_1454

ノーマルはトレブルが付いています。

イイ感じの色でしょ???

Img_1456

シングルに変更すれば、完成です♪

このリップが岩に当たるとスグに取れます・・・。

なんとかならないのかな~

Img_1457

使わなくなったルアーを“34個”売ってようやく1個買いました。。。

バルサミノーは、高いですね~

戦闘力も高いですけどね~

早く、入魂させたいな~

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

« 最近のBOXの中身 | トップページ | NIKE AIR REVADERCHI »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

今は使わなくなってしまいましたが
チップミノーは良いですよね。
特に、この手の木目が見えるカラーが
好きで岩魚カラーを愛用していました。
このカラーは買ったけど、未開封で保存して
あったような気がします。。。

karmaさん

こんにちは。私も岩魚カラーが好きで、町田のサンス●に買いにいくと、売り切れだったので、同系色を買ったんですよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/36353955

この記事へのトラックバック一覧です: バルサミノー補充♪:

« 最近のBOXの中身 | トップページ | NIKE AIR REVADERCHI »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ