« NIKE AIR REVADERCHI | トップページ | 沢歩き18 [HOME] »

2010年9月 5日 (日)

HAGLOFS COBRA JACKET

Img_1471

最近、釣りに行けないのでブログネタがありませんね~

ちょっと放置気味です。

そ~んな時、僕は、アウトドア系の服、小物が好きなので紹介します♪

Img_1473

これは、“HAGLOFS”の“COBRA JACKET”です。

アークやパタに飽きてきた・・・???

(飽きる程、持っていませんが、つまり“新し物”好きなんです。)

ので、あまり人の持っていないカッケー山系の服無いかなぁ~

と思っている時に行きつけの“WILD-1”で発見・・・。

(いつも、こんなパターンですcoldsweats01

タグに日本語訳が無いので、詳細は不明ですが、ソフトシェルみたいな感じですね~

確かスウェーデンのブランドですが、中国製です。。

最近、どこのメーカーも中国製ばかりですね~

Img_1466

これは、昔買った“KAVU”の“ストラップキャップ”です。

このキャップ、好きなのでいっぱい持ってますcoldsweats01

通常、コットン製ですが、これはナイロン製。

今では無いカラーですね~

ボロくなって来ましたが、気に入ってます♪

Img_1469

そろそろラストスパートで、釣りに行きまくりたいけど・・・。

何回行けるのかな~

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

« NIKE AIR REVADERCHI | トップページ | 沢歩き18 [HOME] »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

あのバカ高のア-クに飽きたなんて贅沢ですなあ。

道具やウエアは年々進化してて、確かに使い勝手も良くなっていますね。
新しい道具やウエアを手に入れるときのワクワク感もたまらないですしね。

さあ、新しいウエアと共にフィ-ルドに出ましょうぞ!

高崎さん

こんにちは。すみません、飽きるというのは適切ではなかったですね。アークテリクスもパタゴニアも飽きるという程、持っていませんsweat01
買うときは、型が古いモデルを、安く買います。

最近、高崎さんのブログの釣行記が、よく更新されていますね。そろそろ、今シーズンも終わってしまうので、私もラストスパートしたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/36558436

この記事へのトラックバック一覧です: HAGLOFS COBRA JACKET:

« NIKE AIR REVADERCHI | トップページ | 沢歩き18 [HOME] »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ