« 壊滅的・・・。 | トップページ | チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル »

2010年9月12日 (日)

しゃんと

Img_1541

昨日、某テレビ番組で、お好み焼きを作っていました。

それを、ボーっと観ていたら無性にお好み焼きが食べたくなり、行きつけの店に行ってきました。

行きつけといっても、行くのはかなり久しぶりです♪

10年位前??に良く通っていました。

まだ、営業しているのかな??

と思いましたが、看板を見て安心しました。

Img_1540

場所は、相模大野の駅のそばですね~

お店の方の対応が良く気持ちのいいお店です♪

子供連れで店に入ると、荷物も多いし、子供が騒いで他のお客さんに迷惑になりそうなので外食の回数は減り、行ったとしてもファミレスになりがちですが、ここは奥に小さな座敷スペースがあり、お店の方が機転を利かせてスムーズに案内してくれました♪

Img_1530 Img_1531

僕が頼んだのは、そば1玉、男爵MIX-B(ポテト、チーズ、モチ)

嫁様が頼んだのは、そば0.5玉、男爵MIX-A(ポテト、チ-ズ、トマト)

Img_1534

オプションが、とってもいっぱいあって迷いますが、夫婦の好みは似ていて同じような注文ですね~

そんな、時でもさすが“嫁様”、

子供も食べれるようにと、紅ショウガ抜きにしておりました。

僕は、そんな気配り・・・、出来ませんねcoldsweats01

味は当然、激ウマです♪

やっぱり、お好み焼きは、広島風がいいですね~

Img_1528

こんな、ランチメニュ-もあります♪

“牛スタ丼”おすすめですね~、10年前からありましたね~


お近くの方は是非♪

« 壊滅的・・・。 | トップページ | チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

おそらくそれはチューボーです??^^
あれは美味しそうではなかったけどこれはんまそぉ~だぁ♪

ん~~ホント食べたくなってきた♪
影響されたのかさっそく行ってるし^^


ナイスレポ!Thanks^^

しみっchan、こんにちは。

その番組です~笑

ナイスレポのお言葉、ありがとうございます~嬉♪


東北・北陸でも大雨の予報なので、心配ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/36696168

この記事へのトラックバック一覧です: しゃんと:

« 壊滅的・・・。 | トップページ | チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ