« 沢歩き20 [AWAY] | トップページ | お散歩♪ »

2010年10月14日 (木)

沢歩き21 [AWAY]

Dsc00938

2010年最後の渓流釣りはとても印象深い釣行になりました♪

今日は、ブログでお世話になっている“相模の釣師”さんと同行させて頂けることになったんです♪



いつも、単独行の私。。

実は、誰かと一緒に源流に行くのは初めてなんです。。

私で大丈夫かな・・・?(いろんな意味で。。)

ちょっぴり、不安でしたがお会いしてすぐにその不安はなくなりました。

相模の釣師さんは、私よりも4~5歳年上の方でしたが、とっても気さくでお話しやすい方でした。

しかも、今回台風の影響でHOMEに行けなくなってしまった私の為にわざわざ時間を作って頂いたそうで・・・、とても恐縮してしまいましたcoldsweats02

Dsc00971 Dsc00963

向かったのは、山奥にある谷。

下調べしてみると、最高の景色ですがなかなか険しく、単独行で初めて行く場合は選ばなそうな場所でした。

今回は単独行では無く、百戦錬磨の“相模の釣師”さんと一緒なので安心ですね~

Dsc00959 P1040311

相模の釣師さん(左)

私、Lure-K(右)

今回は、単独では無いので自分の写真があるのです~嬉

嬉しいからいっぱい載せちゃいます♪♪

P1040322 P1040326

P1040329 P1040342

P1040349 P1040360

しつこいですかね~?

まだまだ、のせますけど~笑

P1040371 P1040385

山奥って楽しいなぁ~♪

しかし、ベテランの方が一緒だと心強いなぁ~♪

P1040381 P1040379

P1040398 P1040355_2

高巻きは疲れるけど、今日は楽しいなぁconfident

P1040362 Dsc00955

Dsc00962 Dsc00967

この可憐な花、岩沙参(イワシャジン)でしょうか?

可愛らしくて、大好きです。

楽しくて釣果なんてもうどうでもいいけど、

魚は、何匹か釣れましたね~


おいしいポイントは譲って頂き・・・。(腕が悪く釣れませんでしたbleah。)

ほとんど、先行させて頂き・・・。(腕が悪く釣れませんでしたbleah。)

私の写真も撮って頂き・・・。(私はそこまで余裕がありませんでしたbleah。)


頂きズクシで、申し訳ありませんでしたが、私にとってとてもいい今季最終釣行になりました。

相模の釣師さん、ありがとうございました♪

P1040392

この写真なんてカッコイイですね~笑



途中の、休憩後にザックをデポしてきた?相模の釣師さん。。

昼飯はどうするのかなぁ???

聞いてみると、置き忘れてしまったそうでしたcoldsweats01

P1040323 P1040353kopii   

お邪魔でなければ、来シーズンもお供させていただきたいですね~

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« 沢歩き20 [AWAY] | トップページ | お散歩♪ »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでした~本当疲れましたね~精神的に(笑)
しょっぱなのF1の高巻きから間違えましたからね~汗

ザックの事も、教えてくれなかったらやばかったです~♪
焦りましたから・・・・


高活性の岩魚につられて間違えた沢は面白かったですね~
しかし二つの谷を回ったのは私も経験がありません(笑)

来年は尺岩魚・・・釣ってもらいますからね(笑)

相模の釣師さん

お疲れ様でした。
〆にふさわしい素晴らしい1日になりました〜

来年は、尺。

釣ります!(笑)

Lure-Kさんこんばんは

最終釣行お疲れ様でした!!
素晴らしい締めくくりでしたね♪

これから少しの間渓流はOffとなりますが、
私は来年以降少しハード?な釣行を増やそうと準備しております(笑)!

またお邪魔させて頂きます♪

パインさん

こんばんは。ついに終わってしまいましたね~
〆は、印象深い釣行ができてよかったです♪

私は、今年K倉に行こうとしていましたが、結局行けませんでした。禁漁中に、お散歩がてら寄から行ってみようかなぁ?(もちろん釣りはしません)

と思っておりますね~

私も、ちょこちょこ寄らせて頂いてます♪


北丹沢の谿もなかなかでしょ?

来年からは北丹沢に入り浸って釣りまくってくださいね

実はもう僕は飽きてしまって殆ど入りませんが

奥深い谿遊びが楽しめますよ!

高崎さん

こちらも、なかなか良い渓流がありますね。もし、来年もホームの林道が開通しなかったら、こちらの年券を買うかもしれません。

西に比べて、林道が短いので往復の林道歩きは楽ですが、険しく勾配もあるので遡行には注意が必要ですね。

場所がわかってしまうのは、さすがですね。昔はよく通われたんでしょうね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37230628

この記事へのトラックバック一覧です: 沢歩き21 [AWAY]:

» 西丹沢からの使者! [いい釣夢気分!]
[[attached(0,class=popup_img_640_480 width=560 height=420)]] 先月、関東地方に大雨が降った影響で西丹沢一帯の渓流がが壊滅状態になったよ耳にした 禁漁を控えてなんと残念な話だろうか・・・・・ 私のブログにも西側の方がいる・・・・・・・ Lure-K さんだ! 不完全燃焼のままシーズン終了となるのは、なんとも気..... [続きを読む]

« 沢歩き20 [AWAY] | トップページ | お散歩♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ