« 沢歩き19 [HOME水系] | トップページ | フラッドラッシュタイツ »

2010年10月 3日 (日)

西側よりの使者♪

Img_1655

嫁様の育児ストレス解消でドライブに行こう♪


と・・・、


妻と娘(赤ちゃんなので私達が行くなら強制)を誘い“反対側”にやって来た。。


とっても、家族サービス♪♪♪


とみせかけて・・・???

実は、近々攻めようと思っている場所の偵察だったりして〜coldsweats01

家族と来たので、あまりゲートの奥には上がれなかったんですが、(トンネルまで)

“向こう側”よりも、急勾配で、険しそうですが、なかなか、良さげですね〜

Img_1662

この滝の上・・・、とっても気になるなぁ〜

なんとか巻けそうだし。

Img_1652

この滝の上も気になりますね〜

沢屋の領域なのかなぁ〜?

Img_1668

日釣券って、S漁協でいいんでしょうか???

N漁協???

D漁協???

SD1漁協???

なんか漁協のHPみても、鮎が主なので渓流は、わかりづらいなぁ〜

ここも、10/14までいいのかな?

Img_1667

もう秋ですね〜

Img_1649 Img_1650

今日は、私。

こんな服装でした。

何名か釣り人とすれちがいましたが、私を目撃された方・・・、

いないでしょうね〜

※タイトルはパクリです〜

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

« 沢歩き19 [HOME水系] | トップページ | フラッドラッシュタイツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここやるんですね。

14日まで、S漁協です。

連休に我らの仲間がI沢をやるので

それまでに釣りきっちゃってね。

高崎さん、こんばんは。
ありがとうございます。やっぱり、S漁協なんですね。

私も、I沢に行ってみようかと、M橋?を過ぎた辺りにあるという入渓点を偵察に行ったのですが、橋まで行けませんでした。

最近の雨のせいなのか?水量がある枝沢も何本か見かけて、魚が居そうでドキドキしました。

新規開拓も良いですね。

おおおおおお~ここまでこられたんですね!
私や高崎さんが遊んでる所ですよ

機会があったらいつでも声をかけて下さいね!
案内しますよ!

よく来れましたね~びっくりです!

3番目の画像の場所は立ち入り禁止になっています
が・・・結構危険な状態になってます

相模の釣師さん、こんにちは♪

タイトル、パクらせて頂きましたm(__)m

私も、ハイロウズ(ブルーハーツ)好きなんですよ〜♪


こちらもなかなか、面白そうですね〜♪

ご都合が合えば、是非ご一緒させてください〜


Lure-Kさんこんばんは

こちらにも遊びに来ました(笑)!!
所要にかこつけてての視察(失礼)・・・私も何度となく経験してしまっております(笑)!!!

いよいよ今年の渓流も残り僅かですね!!
お互いフィナーレを良い釣りで締めくくれますよーに♪

パインさん、こんばんは。
拙い文章で、お恥ずかしいですが、どんどん寄ってくださいね〜笑
私も、パインさんの記事を楽しみにしております。


私は心配性なので、駐車スペース、入脱渓点は出来れば事前に確認しておきたいんですね〜。

禁漁中は、フライの練習もしてみたいですが、釣り竿を持たずに沢歩きして、新規開拓してみようかな?と思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37058807

この記事へのトラックバック一覧です: 西側よりの使者♪:

« 沢歩き19 [HOME水系] | トップページ | フラッドラッシュタイツ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ