« 三昧。。。 | トップページ | PIZZA。。。 »

2010年11月24日 (水)

ARC'TERYX RT45

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

Img_2056

良く行く山系専門の古着屋のHPをナニゲナ〜ク?みていると、先日T崎さんのブログで紹介されていたバックパックが売っておりました。



むむむgawk…。


これは…、


いいなぁ。。。



なんでも、欲しくなってしまう私・・・。

とっても、気になってしまいます・・・。



中古で1点物なので、今買わないと無くなっちゃいそうだし。。。

でも、中古ですが状態が良く、決して安くはないなぁ。。。

今使っている、Bora30も傷んできているし、いつかは山奥でキャンプ釣行したい!という野望もあるので思い切って買うことにしましたsign03

Img_2049 Img_2051

ちなみに、これが今使っているBora30です。

修理してまだまだ使うつもりですが、傷んできましたね〜



で・・・、



結局、使用頻度の低いM30というアークのバックパックを下取りに出すと、約2万で買えましたsmile

定価が、三万後半なので、半額に近い値段ですね〜

10241729_4cc3ee5f221c31 10241730_4cc3ee9c212211

(店の写真を引用。)



2000年頃?のモデルということで、新しいRTとはロゴの位置がちがいます。

現在は、RTってモデルは無いみたいですね〜?

RT45とありますが、これはREGULARなので、容量は40Lみたいです。

ちなみに、SHORTは、37L。TALLは43Lらしいです。

なんで、RT45って名前なんでしょう???



いつでも、山奥キャンプ釣行できるように、少しずつ準備だけは進めておりますsweat02

宝の持ち腐れ? 豚に真珠? 猫に小判? 

私にアーク・・・。

って言われないようにしないとな〜

Arcteryx1

ARC'TERYX ロゴは始祖鳥らしいですね~

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

« 三昧。。。 | トップページ | PIZZA。。。 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

おぉ買っちゃいましたね。
ほぼ新品ではないですか?
イエロ-もなかなかええですなあ。
大切に使ってくださいね。

ボラに比べたら違いは歴然、別格です
背負い心地も断然いいですからね
これから10年使っても飽きないし陳腐化しませんよ。

ジッパ-がたくさん付いててアクセスしやすい今どきのザックに比べるとちょっと使い勝手に難はあるけれど、
防水仕様のジッパ-や強靭なボディはハ-ドな沢旅の良き相棒になってくれるはずです。

来年はWア-クのペアザックで渓泊しましょうかね。

高崎さん

こんばんは。真似させて頂きました(汗)

状態も良く、安く買えたのでよかったです。

おっしゃる通り、ボラとは造りが別格ですね。

高崎さんのおかげでいい出合いが出来ました。

渓泊に憧れています。

来年は是非、沢旅にご一緒させていただきたいですね。

(全くの初心者なので、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが・・・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37821570

この記事へのトラックバック一覧です: ARC'TERYX RT45:

« 三昧。。。 | トップページ | PIZZA。。。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ