« お散歩♪ | トップページ | 2010 発眼卵放流 (HOME水系) »

2010年11月 1日 (月)

◆Black Diamond Apollo

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

Img_1831

ここ2週間程、閉店時間にまに合う時は、毎日のように行きつけのアウトドアショップに通い。。


サンプルをいぢくりまわし過ぎて店員に怒られ(ウソ)


スイッチをオンオフを繰り返すこと数百回(ウソ)。。


ついに買ってしまいました♪



これを買うと、今の僕の小遣いの?割が飛んでしまうので、かなり迷いましたが夜、本を読む時も使えるし、車内泊や思わぬ災害時にも役に立ちそうだからいいかなぁ〜


アークのチョークバックは、古着屋で格安でゲット。
(定価もそんなにしませんけど)

Img_1833 Img_1832

電池は、もちろんeneloop。

これは、経済的ですね〜。

単3なので、出先でも比較的手に入れ安いし〜。



昔、月面に降り立ったアポロの様に、人類(僕)の役に立ってくれるでしょう〜笑

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

« お散歩♪ | トップページ | 2010 発眼卵放流 (HOME水系) »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

さすがですね~こだわりのアウトドアグッズ・・・
同行した時に見た、コッフェル?あれにも衝撃を
うけましたよ~♪
浄水器は来年も使えそうですね~

こずかいUP祈願!!!

相模の釣師さん

こんにちは、こづかいUP祈願ありがとうございます(笑)

こういうグッズ、大好きなんですよね〜。色々欲しくなってしまいます。


私、禁漁入ってからは、のんびりしてますね〜

私も、エリアはあまり行ったことが無いのですが、機会が合えば、ご一緒しましょう〜

Lure-Kさんこんばんは

エネループ・・お財布にも環境にも易しいですよね♪
私、照明系は全て電池サイズを合わせて互換性を意識しているのですが、現状は都度買いです・・(恥)。
来シーズンは宿泊釣行を多く計画しておりますので、
購入を検討しようと思いマス!!

パインさん

おはようございます。私は、単3で揃えてますよ〜
宿泊釣行、いいですね〜、憧れますが、私はなかなか実行出来ませんね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37490537

この記事へのトラックバック一覧です: ◆Black Diamond Apollo:

« お散歩♪ | トップページ | 2010 発眼卵放流 (HOME水系) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ