« VANS CLASSIC MOK SLIP ON LX | トップページ | 落札。。。 »

2010年11月17日 (水)

ルアー補充♪

Img_2029

クランクというと、エリアのイメージが強く、渓流ではあまり使わないイメージがありますが、

先日同行させて頂いた、ルアーマンの方が源流でクランクっぽい?ルアーを使って釣りまくっているのに驚いた。



むむむ・・・。

これは、参考にさせて頂こう♪(真似しようcoldsweats01



と思い、●ックルベリーに探しにい行ったところ、写真のルアーを発見。。

基盤リップで、頑丈そうだしコレにしよおっと♪

値段を見ると、683円・・・。

意外に高いな~、人気のあるルアーなのかな~?

とりあえず、ひとつ購入。。

使い易かったら、同じの買ってみるかな~♪

Img_2030 Img_2032

あとは、良く使うミノーが、420円だったので、2個補充。。



源流のウブな魚は、ルアーの色は、釣果に関係ないんじゃないかな~???

と思っちゃっているので、見やすいカラーが好きですね~

« VANS CLASSIC MOK SLIP ON LX | トップページ | 落札。。。 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

そんな小型ルアーを使ってる方がいたんですか?

あれ私の事?コタキの事かな??

何しろ視認性の高いものは扱いやすくて
私も好きですね~

相模の釣師さん

そうです〜
釣師さんの事です〜
なんとなく、HNは伏せてみました。

確か、クランクみたいな感じでしたよね?

技術はもちろん、あのルアーも衝撃的でしたね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37709070

この記事へのトラックバック一覧です: ルアー補充♪:

« VANS CLASSIC MOK SLIP ON LX | トップページ | 落札。。。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ