« JETBOIL(ガスカートリッジ)、snowpeak(スパイダルコキーホルダー) | トップページ | パクリ・・・。 »

2010年11月12日 (金)

TAMA ZOOLOGICAL PARK♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Img_2002

サラリーマンである、私・・・。

有給休暇なるものが、30日以上貯まっており・・・、

消化しないと消滅してしまうそうなので・・・、

思い切って連休を頂いた。。


会社は、本音と建前というか…、そんなに休まれても…、

的な…空気もありましたがsweat02…、年末に向けて忙しくなりそうな事もあり、思い切って休みを頂いてみた…汗

有給休暇という制度があり、休む権利もあると思いますが、実際は取りずらいのが現状ですね〜涙



そんな話はさておき・・・、

今日は家族で動物園に行きました♪


せっかく連休なら、いつもの近所の動物園ではなく、すこし車を走らせていつもと違う動物園に行こうと、選んだのは“多摩動物公園”動物園は入園料が安いので助かりますね〜

維持費の関係なのか、水族館の1/3程度で入れますconfident


せっかくなので、ここの近所に住む友人Nに声をかけて2家族で行って来ました♪



Img_1981 Img_1982

キリンのこ〜んな姿や・・・、



Img_1985 Img_1990

シマウマのお尻・・・。

顔が傷だらけのライオン。


Img_1969

放し飼いのクジャク等‥

たくさんの動物がいて楽しめましたね〜

(紹介は、ほんの一部ですよ〜)



Img_1965 Img_1979

チビ達も楽しんでるみたいで、よかったな〜

今は、恐る恐る手をつないでいましたが、あんまり積極的だと将来心配になっちゃうぞ〜
(娘を持つパパなんです…。)


Img_2000

また、どっか行くべ〜

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« JETBOIL(ガスカートリッジ)、snowpeak(スパイダルコキーホルダー) | トップページ | パクリ・・・。 »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

LureKさんこんにちは

有給休暇消化の義務と建前・・非常に分ります(涙)!!
私の勤める会社等・・・まぁグチは置いといて(笑)。

動物園楽しそうですね!!
シマウマのオシリ・・心理テスト的です。
孔雀・・を見るとフライマン的な目付きに(笑)!!

私も今年サファリパークに行って楽しめました。
近いうちに葛西水族館でペンギンウォッチか八景島で初ジンベイザメでもと検討中で御座います。

パインさん

こんにちは。わかっていただけますか〜!!!
どこの会社も似た境遇なんですね〜!!!
頑張り過ぎは、精神的に良くないと思うので、ある程度“てきとう”がいいんでしょうね〜(無責任というのではなく)


誰もが知っている、ゼブラ柄も隅々まで観てみるとなんだか不思議な感じがしますね〜
私は、フライの素材としては気が付きませんでしたが、孔雀の羽も巻いたりするんですね〜

うちも八景島か迷いました!

ん~可愛いね~パパだったもんね(笑)
家族第一で安全な釣りして下さい・・・・

30代までしか山奥は無理かな・・・

最近そう思うったりする・・・

相模の釣師さん

家庭第一で安全な釣りは、心がけてますよ〜sweat01


確かに、山奥はPowerがいりますね〜。でも、険しさは違うかもしれませんが、65歳の定年退職後に山奥に行きまくっている方を知っています。その方みたいになりたいなぁ…、って思っています〜

同行させて頂いたとき、相模の釣師さんの底知れぬ体力を感じて、スゴいな〜って思いましたよ〜

底知れぬパワー???

答えは簡単・・・・そこに川があるから・・・笑

相模の釣師さん

あははは♪
釣師さんも、65歳過ぎても山奥の滝を越えてそうですね~笑

私は、禁漁中の不摂生で太ってしまいそうですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37639500

この記事へのトラックバック一覧です: TAMA ZOOLOGICAL PARK♪:

« JETBOIL(ガスカートリッジ)、snowpeak(スパイダルコキーホルダー) | トップページ | パクリ・・・。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ