« パクリ・・・。 | トップページ | ルアー補充♪ »

2010年11月16日 (火)

VANS CLASSIC MOK SLIP ON LX

Img_2014_2

ばななのくるま♪

ばななブーブー♪

乗ってけてけてけてけてけてけ・・・。

・・・。


最近、子供向けの教育番組に洗脳されsweat02・・・、

一日中、こんな歌詞が頭を駆け巡ってます。。

Img_2012_2 Img_2013_2

もはや道具紹介ではありませんが、お気に入りアイテムの紹介です♪


スニーカーマニアでは無いので、知識が無く・・・。

中途半端に紹介します。


・・・。


やっぱり、特に紹介できないので写真のみにします〜笑

Img_2016 Img_2015

何年か前に買った奴だから、あんまりキレイじゃないッスね〜



確か、VAULTってバンズのちょっと高級バージョンじゃなかったかな〜?

金額は比較にならないけど、イメージはトヨタでいうと、レクサスみたいな感じか?

でも、そんなには金額に差はなかった気がするな〜



カカトのチロリアンテープ?が、いつも被っているKAVUのキャップに合うので気に入ってますね〜

Img_2020 Img_2022

実は、ウチのチビッコも同じメーカーの靴だったりしますね~♪

ちっちゃいから、かわいいですね~♪


嫁様がこの記事みたら、床掃除させられそーだなぁconfident

« パクリ・・・。 | トップページ | ルアー補充♪ »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37697607

この記事へのトラックバック一覧です: VANS CLASSIC MOK SLIP ON LX:

« パクリ・・・。 | トップページ | ルアー補充♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ