« YOKOHAMA ANPANMAN♪ | トップページ | つりおさめ。。。 »

2010年12月23日 (木)

2010シーズンまとめ。。。

釣りは、渓流のみ…。



ハンドメしない…。(できない)



管理釣り場にも行かない…。



釣りメインのブログですが、最近釣りネタがありません。。。

という事で、無理やり釣りネタです。



2010シーズンのまとめ的な。。。

・アイゼン忘れちゃった編

・とっても寒かった編

・乱○パーティ!?編

・死ぬかと思った編1

・ルアーロッドでフライ編

・とってもキレイだった編

・結構、奥まで行ってみた編

・死ぬかと思った編2

・AWAYに行ってみた編

・友達(先輩)できた編



すべて思い出深いのですが、その中でも厳選!?してみました。



特に、ホームリバーが壊滅的ダメージを受けた“死ぬかと思った編2”は、後から災害の規模を知って驚きました…。

ホームリバー壊滅前の最後の釣り人は、この日P沢にいた私と、H沢にいたT代さんだったみたいですね〜

多少の大雨でも、林道にさえ戻れば、大丈夫という考え方を覆されましたね〜coldsweats02…。



今年は、諸事情であまり行けなかったけど、来年はもっと行けるかなぁ。。。


« YOKOHAMA ANPANMAN♪ | トップページ | つりおさめ。。。 »

渓流釣り」カテゴリの記事

コメント

う・・・・なんてお下品なタイトル・・乱○パンティ?
かと思いきや・・・・カエルじゃないか!!!!

最後の〆に私と某谷を二つ回ったのは私も印象深かったな〜

また来年行きましょう!来週でもいいけど(笑)

相模の釣師さん

めりくりです〜。パーティーが、パンティになっているのはわざとですよね?


仕事の合間に、見たら笑ってしまいましたね〜


来年も、来週も楽しみッス〜


釣りも山歩きも年々進化し過激になっていきます。
来年はもっと進化し充実した1年になるといいですね。

僕はとっくに過激な時期を過ぎましたが
今でも並みの釣りでは満足できません。
冒険心をなくしたら男は終わりですからね。


高崎さん

さすが高崎さんですね。 私も、年々過激になってきて、おりまして車を止めてただ釣りをするだけでは満足出来ない体になってきております〜

いずれは、サバイバル登山家の服部文祥氏のようになりたいなぁ。。。と思いながらも、この前の野宿では、迷わず車内泊しちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38189302

この記事へのトラックバック一覧です: 2010シーズンまとめ。。。:

« YOKOHAMA ANPANMAN♪ | トップページ | つりおさめ。。。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ