« 星の降る夜に。。。 | トップページ | ひらきっぱなし »

2010年12月13日 (月)

ARC'TERYX ARRO22

よく行くお店のブログをみているとオモシロイやつが紹介されていました。

アロー22は、街で使っていると、誰かとよくカブルので、下取りに出し、買い替えしてみた。



左が、手放した通常のもの。右が、今回紹介するプロト?のもの。

Img_2221 Img_2236

Img_2222_3 Img_2237_3

正面から。

刺繍の角度がちがいますね~

大きさが違うのは容量の違いか?

前にもっていたのは、アロー16だったのかな~?

Img_2226 Img_2243

Img_2228 Img_2245

裏側は、通常のもの(左)よりもリッチな造りになっています。

ちなみに、左はアジア製。右は不明ですが、おそらくカナダ製らしいです。

Img_2225 Img_2247

Img_2231 Img_2242

Img_2233 Img_2248

細かい部分があったり、無かったりして造りが違いますね~

パソコンでみるとすべて左側が通常のものです。(携帯でみると違うのかな?)

Img_2229 Img_2238_2

Img_2230_2 Img_2239_2

Img_2232_2 Img_2240_3

やっぱり、右のほうが、試験的(プロト?)っぽく、試行錯誤してる感がありますね~

ニセモノ?なら本物に似せるだろうし、なんなんでしょう???

« 星の降る夜に。。。 | トップページ | ひらきっぱなし »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

来月は新年会ですよ!

今回、お会い出来た事に感謝です、また楽しい寄り

合いをしましょうね。

熊さん

ご訪問ありがとうございます。
そして、薪、自然薯ありがとうございました。
自然薯、とても手間がかかるものですので、ありがたく頂きました。

以前から、高崎さんのブログで感じていましたが、熊さんのパワーには驚きましたね(笑)

実際にお会いできてうれしかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

Lure-Kさんへ

お初にお目にかかります。
長野県の佐久市に住む「佐久っ子」と申します。
昼間、会社で「しみっchan」のブログを拝見して、
メールしようと思っていましたら、先にメールをいただいてしまいました。
数は釣っているのですがチビばかりで、我流で皆さんが見たら笑われそうな釣り方です。
ルアーマンさんのブログも時々拝見させていただいております。

私の方こそ、リンクよろしくお願いします。
しみっchanの仲人と言うことで不束者ですが末永くよろしくお願いします。(笑)

佐久っ子さん

ご訪問ありがとうございます。

早速、リンクさせて頂きました(笑)

ベテランの方と、交流させて頂き恐縮してしまいますが、これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38059002

この記事へのトラックバック一覧です: ARC'TERYX ARRO22:

« 星の降る夜に。。。 | トップページ | ひらきっぱなし »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ