« ASSAULT PACK | トップページ | F8 patagonia R4 »

2010年12月 4日 (土)

Little wing

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

Img_2126

相田 義人氏作のカスタムナイフです。



今では欲しいものはほとんど買えませんが、独身の頃はsweat02・・・。



・・・。



これはそ~んな頃に、手に入れたものです。

某オークションで、定価の半額近くでゲットしました。

一生ものと考えると、そんなに高くはありませんね~

たしか、リトルウイングというもので、ハンドル材は、ハニーボーン?だったかな~???

レザーシースは、特注で厚めに造られているみたいです。

Img_2127

小型のナイフですが、渓流釣りで使ったり、家で果物を剥いたりするこれくらいで、十分ですね~

この位のサイズが一番実用的で、これさえあれば特に不便に感じることはありません。

大は小を兼ね・・・、ないとおもいますね~



万一、熊に襲われて防衛の為、使うには、ちっちゃいですが・・・。



禁漁中は、こ~んなネタばっかりですcoldsweats01

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

« ASSAULT PACK | トップページ | F8 patagonia R4 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/37958225

この記事へのトラックバック一覧です: Little wing:

« ASSAULT PACK | トップページ | F8 patagonia R4 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ