« カワイイヤツ。。。 | トップページ | ARC'TERYX ARRO22 »

2010年12月12日 (日)

星の降る夜に。。。

アウトドアブログへ
にほんブログ村

Img_2187

ブログで、とってもお世話になっている高崎さんのお誘いで、忘年会(野宿)に参加させて頂きました♪



アウトドアに憧れながらも、結構インドア?な私。。。



野宿と言えば数年前、シュラフを買った時に嬉しくて、丹沢湖畔に泊まった位なので、実質初めての野宿になります。。。



(あ・・・、もっと前に河原で野宿しようとして挫折したことあったな〜。ガス銃で撃ち合いしたなぁ〜。偶然にもその時と同じ場所だった気がするなぁconfident。)



回想は、さておき・・・。



冬の野宿。。。

凍死してしまうんじゃないかなぁ・・・。

不安もありましたが、初めての経験。

楽しみだぁconfident

Img_2190

遅れて到着すると、すでに漢(オトコ)達が集まっておりました。



ほとんどが初対面の方で、年齢もバラバラでしたが、同じ趣味を持つもの同士、すぐに打ち解け、とくべつに気を使うような事はありませんでしたね〜(失礼ですねcoldsweats01

Img_2189

取れたての、自然薯。アオリイカ。馬刺し。等‥

高級食材をたらふく堪能させていただき。



鍋、朝食のリゾット・ラーメン等‥

ご馳走させていただき。



エギングの、魂の?シャクリ方を伝授していただき(笑)



さらには、料理のお手伝いをしているフリをさせていただき・・・。



いただいてばかりで、とっても恐縮でしたが、

最高の忘年会でしたね〜

Img_2191_2 Img_2193

高崎さん、熊さん、相模の釣師さん、ヒロキチさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

« カワイイヤツ。。。 | トップページ | ARC'TERYX ARRO22 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

お会いできてよかったですよ。

呑みましたねえ
各自が持ち寄った酒はほとんど空っぽになってましたよ。酒肴も旨かったあ。

またやりましょうね。
来年は釣りも是非ご一緒しましょう。

お疲れさまでした。

高崎さん

昨日は、お疲れさまでした。
お会い出来てよかったです。

酒肴も美味しく、居心地もよくて、酔いがまわるのがいつもよりもはやく感じましたね。

楽しみにしていた、楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいますね。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

いや~飲みすぎたのかなんだか酔ってしまってすいません!
私のもんじゃ目撃は内緒にしてといて下さい(笑)

次回が楽しみになるほど楽しかったですね!
来年はお互い山の中で鉢合わせするかもね(爆)

相模の釣師さん

あえて触れなかったんですよ〜(笑)


私も、楽しくてすぐに酔っぱらっちゃいましたね〜
年券は、まだ迷っていますが、ギリギリまで情報収集して決めようと思っています〜

山奥で人と鉢合わせすると、結構びっくりしますよね〜

次回が楽しみですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38050592

この記事へのトラックバック一覧です: 星の降る夜に。。。:

« カワイイヤツ。。。 | トップページ | ARC'TERYX ARRO22 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ