« JYTTE ウールキャップ | トップページ | YOKOHAMA ANPANMAN♪ »

2010年12月19日 (日)

ドイツなめし平首輪♪

にほんブログ村  本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

Img_2268_4

大阪の瀬川製作所というメーカーの中型犬用の首輪です。



もちものには、それなりにこだわってしまう私。。。

マイクの首輪にも、少しこだわりがあります。



その、こだわりとは・・・、



①耐久性(もちろんあるほうがいい。)

②デザイン(カワイラシ過ぎない。)

③値段(安すぎず、高すぎず。)



それだけの事なんですが、探してみるとなかなか見つかりません・・・。

大型ホームセンターをハシゴし、ペットショップを見にいってもなかなか無い。。。

そんな時に、ダメモトでサビレタ(失礼。。。)ホームセンターで見つけたのがコレ♪

Img_2269_5 Img_2271

写真(右)の能書きの通り!!!!!

スゲー、いいものです。

狙いすぎたデザインが多いなか、これはシンプルで飾り気無し♪

私には、そこがたまりませんね~

これで値段は、約1,500円。

実は、リピーターなんですが、今回は黒にしました。

茶色の方がカワイイんですが、雨で色落ちすると、白い毛に色がうつってしまうんです。

黒なら、色落ちしても目立たないんじゃないかな~



禁漁中は、釣りネタが無いので、お気に入りアイテムの紹介ばかりですね~笑。。

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« JYTTE ウールキャップ | トップページ | YOKOHAMA ANPANMAN♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そういえばtakiさんがルアーKさん誘ってきてよ~って
言ってましたよ♪

家は小型犬なので可愛いリードばかりです(笑)
そろそろサンタの格好させてみたいと思います  汗

えぇ〜!
ホントですか〜♪
是非、行ってみたいですね♪

でも、私ごときが、行かせていただいていいのか?不安です〜


サンタの格好した、小型犬を散歩している釣師さんを想像・・・・・・笑
(すいません)

ブログ訪問ありがとうございます。

ワンちゃん飼っておられるんですね。
うちは犬の毛がダメみたいで、子供は飼いたそうなんですが、いまのところダメです。

神奈川は3月解禁ですか。

でも鼻水ずるずるで、凍っている石の上で滑ろうものなら大変なことになります。
神奈川の方が暖かいので、先に解禁しても良いような気がするのですが。。。。

ところで1つ質問なんですが、ルアーKさんのブログの、ブログ村のポイント配分はどうなっているのですか。
渓流釣りのバナーは見かけませんが、他のバナーから配分するようにしておられるのですか。

しみっchanのところも3月解禁とのことで、長野は半月得しちゃっていますね。

佐久っ子さん

こんばんは。犬は、今二歳になる子供が産まれる前に、妻が1人で家で留守番するのが、淋しいんじゃないかなぁ。と思ってもらって来たんですよ〜

ブログ村は、あまりシステムを理解していないのですが、渓流釣り・渓流ルアー・アウトドアで配分していまして、記事に近そうなものを貼りつけています。いまは、禁漁中なので、あまり渓流釣りのバナーは貼っていないんです。

もしかすると、記事ごとに貼りつけするよりも、ブログのトップに貼るほうが、一般的なのでしょうか?

佐久っ子さんもしみっchanも順位がいつも上位でうらやましいです〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38141445

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツなめし平首輪♪:

« JYTTE ウールキャップ | トップページ | YOKOHAMA ANPANMAN♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ