« ドイツなめし平首輪♪ | トップページ | 2010シーズンまとめ。。。 »

2010年12月22日 (水)

YOKOHAMA ANPANMAN♪

Img_2328_2

気が付けば、今年ももう終わりです。。。



ということは、あと2ヵ月程で解禁ですね〜



シーズンに入ると、釣りに行きたくなっちゃうので・・・、今のうちに家族でおでかけです♪





Img_2331_2

ここは、横浜ランドマークタワーに程近いので、よく見えますね〜

今日は、いい天気だな〜





Img_2342 Img_2341

今日は、寒いと思ってライトウエイトR4とスコーピオンJKTをレイヤリングしてきたけど、暑すぎるな〜





Img_2319 Img_2334

ここに着くまでは、起きてるんだか?、寝てるんだか?、わからない位?、活性が低かったのに、着いた途端に活性が上がり、爆裂状態?(笑)

こどもってわかりやすいなぁ〜





Img_2336_4 Img_2340_4

とってもシャイな私。。。



誰かに、写真を撮ってもらいたかったけど、声をかけれず・・・。



家族写真は施設内の写真館で撮りました♪



驚きの値段(高い)だったなぁ〜汗



今日は、電車で行動しましたが、子供(約11kg)をほぼ一日中おんぶして駅の階段や歩道橋を登り降りすること数十回。。。

久しぶりに、山奥にはいる為のトレーニングになりましたね〜




しかし、世の中のママさんの子育てパワーはすごいなぁ〜

« ドイツなめし平首輪♪ | トップページ | 2010シーズンまとめ。。。 »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

横浜にこんなところあったんですね。

しかし子供さんかわいいなあ。
きっと奥さん似なんでしょうね。(笑)

うちは一番下が高校生の娘で、「おとうさん、ジャマだからあっち行ってて」ですから。。。。。。。

釣ってきた魚を食べてくれるのが、せめての救いです。

佐久っ子さん

こんばんは。
娘は、たしかに妻に似ていますね~(笑)

諸先輩方から、年頃の娘さんの“そういう”話をよく聞きます・・・。中高生位が一番難しいんでしょうか???

という私も、親の有難みを感じたのは、社会に出てお金を稼いで生活し、結婚、子育てを体験してからだったりします(汗)

こんなに可愛い子供がいたら私なら釣りに
行けなくなりますね・・・汗
いなくて良かったかな?

良いパパを演じて・・・失礼・・良いパパです!

もう終わりか~早いですね

相模の釣師さん

ホントですか〜?(笑)

釣師さんは冠婚葬祭を除いて?いつも、釣りをしているイメージがありますね〜


演じて・・・。

ドキッ(◎-◎;)


子供が本当に愛らしいのはホンの数年の間だと言われます。

それは、この世に生んでくれた親に対して
感謝の気持ち、思いの丈を精一杯笑顔に込めるんだとか。
そして、子供はあっと言う間に親離れしていく。

だから釣りなどやめて今のうちに目いっぱい子供と関わっておきなされ。
いいですか、釣りなど絶対にやめるんですぜ!

高崎さん

来年から、釣りは辞めたいと思います(うそ)


目一杯、子供と関わりつつも、たまには釣りに行かせて頂きたいな〜。。。

そして、ゆくゆくは子供と山奥で岩魚釣りたいなぁ。。。


なんて、思っております(汗)

女の子ですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38173191

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA ANPANMAN♪:

« ドイツなめし平首輪♪ | トップページ | 2010シーズンまとめ。。。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ