« PENTAX Optio W90 | トップページ | F5 patagonia Infurno JKT »

2011年1月22日 (土)

タグ買い。。。

Imgp0048

ジャケ買いならぬ・・・、タグ買い・・・。


今年初めて買った服です。。。




まあ、ただのGramicciのパンツなんですが・・・、



よくみると…。旧タグでUSA製なんです♪





Imgp0047_2

今は、インド製とか中国製になっているみたいなのでアメリカ製は、生産していないみたいですね〜

(あれ?携帯から見るとうまくリンクされてませんね〜???2010/6/28の記事です。まあ、勝手にリンクなんですけど…。)




同じコットン製ですが、質感と、シルエットが違いますね〜。
(とうぜんUSA製がカッコイイっす)


染め方も後染めじゃないようで、タグは染まっていません。



違いのわかる?古着屋で買うとそこそこの値段ですが、最近多いリサイクル系の店で買ったのでなんと、2千円台で買えました♪



ラッキーだったなぁconfident



リサイクル系の店は、結構狙い目ですね〜♪

« PENTAX Optio W90 | トップページ | F5 patagonia Infurno JKT »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38566649

この記事へのトラックバック一覧です: タグ買い。。。:

« PENTAX Optio W90 | トップページ | F5 patagonia Infurno JKT »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ