« patagonia ブランケット | トップページ | F4 patagonia R2JKT »

2011年1月12日 (水)

GREGORY クイックポケット♪

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



Img_2439

グレゴリーのクイックポケットです。



今は、主に釣行時にルアー、デジカメ等の小物を入れています。

釣りは、山奥派?なので、バックパックを背負って行くので、釣り用のベストは着ません。。。



山ですれ違うと、釣り人には見えないんじゃないかなぁ・・・。

と思います。。。




Img_2437_3 Img_2440_3

ただの、ナイロン製ですが、まともに新品で買うとSサイズでも\4,000-位します。

正直、このクオリティーでこの値段は高いですね・・・・・・
(ゴアテックスで、止水ジッパーならいいのになぁconfident…。)

だ〜いぶ前に、中古で定価の半額位で、買いました。



デザートカモ柄で、左がMサイズ、右がSサイズです。

ふたつも持ってでドンダケ好きなの???と思いますが、そんなに大好きな訳ではなかったりしますcoldsweats01…。



昔は、ウォークマンとか入れてた様な気がしますが、今はウォークマンこんなにデカくないですね〜

時代は、進んでいきますねぇ〜



今日は、山に行くつもりでしたが、仕事の都合で行けませんでした・・・。




にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

« patagonia ブランケット | トップページ | F4 patagonia R2JKT »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~~~~~~~!

山は寒いぞ~~~~車四駆だったっけ?
路面は凍結してそうだけど・・・・・・
ちょっとした低い山で今は我慢しなさい!

あぶね~から(笑)

おはようございま〜す♪
車は、一応四駆っす。


もちろん、高い山なんて行き(け)ませんよ〜笑

沢沿いの林道に偵察に行こうかと思ってました。。。


そろそろ、ガマン●がでちゃい・・・・
(朝から、しもねたは辞めときます)

アイゼンとワカンを携えて

モノト-ンの雪山もええでえ。

冬は寒ければ寒いほどええのです。

高崎さん

こんばんは。

たしか、去年でしたか?
高崎さんのブログで雪のなかにテントを張って泊まられている記事を拝見させて頂いた事があります。

たしかブラックダイヤモンドのテントでしたよね?

かっこいいなぁ。と思って見させて頂いておりました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38443438

この記事へのトラックバック一覧です: GREGORY クイックポケット♪:

« patagonia ブランケット | トップページ | F4 patagonia R2JKT »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ