« ほろ苦い。。。 | トップページ | patagonia ブランケット »

2011年1月 2日 (日)

詣。。。

Img_2419_2

何の花でしょうか?

寒空の中、鮮やかな赤い花が咲いておりました。




Img_2416

あまり、昔からの慣習?にとらわれ過ぎるのは好きではないのですが、初詣には毎年行きます。




Img_2422_2

その後、某カフェで時間をつぶし。。。

実家に新年のあいさつへ。

去年と全く同じ正月でした。




Img_2412

明日から仕事や〜




本年もよろしくお願い申し上げます

« ほろ苦い。。。 | トップページ | patagonia ブランケット »

オデカケ」カテゴリの記事

コメント

ルアーK様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

明日からお仕事とは・・ご苦労様で御座います。
m(_ _)m
私はあと2日全開でマッタリ過ごそうと企んでおります。

パインさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あと二日間ですか〜。そのぶん、年末が遅かったんでしょうね〜


私は今、非常に憂うつですね〜(爆)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日からお仕事ですか。

私は今日、明日と、箱根駅伝でも見ながら、食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活です。

佐久っ子さん

あけましておめでとうございます。

年末は、大掃除。年始は、親族関係への挨拶回りで、気が付くともう今日から仕事です。

冬休みは、せわしなく終わってしまいますね。

今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
丹沢にはまだまだ魅力的な沢が隠されているので
今年はぜひお付き合いください。
途中でバテても置いてかないでネ。

masuturiさん

あけましておめでとうございます。

masuturiさんの、凄さは相模の釣師さんに聞いておりますよ〜。masuturiさんがバテる位なら、私は動けなくなっています〜

お手柔らかにお願いします(笑)


今年もよろしくお願いします。

これは木瓜(ぼけ)?
それとも寒梅?

なんともなまめかしい朱の色ですなあ。

高崎さん

コメントありがとうございます。

木瓜か寒梅なんですね〜。寒空のなか、力強い印象を受けました。


あけましておめでとうございます♪
鍛えて起きましょう!
マッチョになって熊と相撲!
ルアーKさんなら出来る・・・かも(笑)
お互い大物釣りましょうね♪

相模の釣師さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


とりあえず、身近なことから・・・と、約12キロの子供を抱えてスクワットを30回からはじめました・・・。

慣れたら回数を増やそうかな・・・、と思っていますが、私は三日坊主なので、慣れる前に辞めてしまいそうです・・・(汗)

明けましておめでとうございます。
お花、きれいに撮れていますね~木瓜のお花でしょうかね。

本年も宜しくお願い致します!

TABOさん

あけましておめでとうございます。

木瓜っていうんですね。とても綺麗な花でした

釣りの時も、気が付いたら花の写真を撮るようにしています。
名前は全然わかりませんが、沢沿いにも結構綺麗な花が咲いていますね〜


今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38310536

この記事へのトラックバック一覧です: 詣。。。:

« ほろ苦い。。。 | トップページ | patagonia ブランケット »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ