« F5 patagonia Infurno JKT | トップページ | 林道徘徊デキズ。 »

2011年1月23日 (日)

釣りに行く時に・・・。

最近、 携帯電話に迷惑メールがあまりにも多く、あれこれ対策している関係なのか?



せっかくブログにコメントを頂いているのに、表示されないことがあったようです。
(ブログのコメント新着の知らせは携帯にきます。)



もし、そんな方がほかにもいらしたらスイマセン。。。



気長に送って頂けるとありがたいですm(_ _)m





今日は、音楽系のネタで。





Imgp0056_2 Imgp0057_2

朝や、帰りで眠くない時は、こんな・・・。





Imgp0054_4 Imgp0055_2

帰りは、基本こんな・・・。



PUNK'S NOT DREADは、かれこれ10年以上は聞いてるかな〜。

これはかなり、攻撃的ですね〜♪

(私は、攻撃的じゃありませんよconfident・・・。)




家族で、出掛けるときは、子供中心なので、教育番組系の音楽しか聴けません。

一人で出掛ける時だけ自由な音楽が聴けますconfident

« F5 patagonia Infurno JKT | トップページ | 林道徘徊デキズ。 »

映画・音楽」カテゴリの記事

コメント

僕は相も変わらず拓郎だな。

道具もウェアも上質なもので揃えて
必要最小限にする、これは難しいですな。

店に入ってしまうとついつい、、、

高崎さん

おはようございます。
私も、必要以上にものを持たない(欲しがらない)スタイルがカッコいいと思いながらも・・・・


物欲が・・・・汗


今、インターネットやリサイクルショップで、少し型の古いだけのいいものが、定価から考えると結構安く手に入ったりするんですよね〜


あれ???誰かもこういうの聞いてなかったっけ?
まっそれは置いといて(笑)

私は昔、重低音CDばかり聞いていました~そしたら脳がおかしくなったので辞めました(笑)車のアンプは800Wで巨大なウ―ハー積んで聞いてました

今は若い女性の曲を聴いて癒されるのが好きですね~

相模の釣師さん

スゴいくるまに乗っていたんですね〜

その時に街でお会いしていたら、きっとおそろしくて目を合わせられないっすね〜笑


ちなみに私も、若い女性に癒されるの大好きですheart01

パンクスだったんですね~!
僕は基本METALですが、パンクやハードコアも
聴きますよ。EXTREME NOISE TERRORとかDOOMとか
かっこいいですよね!

Karmaさん

パンク、ハードコアは昔から好きですが、あまり詳しくないので、よくディスクユニオンでジャケ買いしてます。

Karmaさん詳しいですね~

EXTREME NOISE TERRORはかっこいいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38582113

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行く時に・・・。:

« F5 patagonia Infurno JKT | トップページ | 林道徘徊デキズ。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ