« いよいよ来週〜♪ | トップページ | イメチェン。。。 »

2011年2月27日 (日)

carrozzeria Air navi♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ

Imgp0209


“Pioneer carrozzeria Air navi AVIC-T05” です。




とっても、方向音痴である私。。。




道なんて覚える必要が無いとばかりに・・・、




普段は、ナビに100%頼りきっており、ナビが無いとどこにも行けませんcatfacescissors




ところが・・・、職場の異動により、毎日県内のあちこちへ車で飛びまわらなければならない状況になってしまいまして。。。




当然、社用車にナビなんて高級なものは付いていません。。。




GPS付きの携帯でナビさせている同僚もいますが、電池の消耗、安全面等‥不便な点が多いようなので、




私にとっては、痛い痛い出費になってしまいましたが…、“ポータブルナビ”を購入しました・・・weep


(いちいち迷っていたら仕事になりませんので・・・)




とりあえず、日産カレストに見に行くと、¥49,800.-位でしたが、価格コムで市場価格を調べてみると、¥35,000.-前後位で買えそうだったので、一通り、カレストで各メーカーのポータブルナビを、試すだけ試して、結局近くのヤマダ電機で¥30,000.-で買いました。。。

(ヤマダ電機では、カーナビはポータブルのみの取り扱いで、現物サンプルもありませんので車屋でお試ししてから行くのがいいと思います。たぶん、車屋よりも電気屋の方が安く仕入れられるので、その分安く買えるんだと思います。)




これで、社用車でどこへでも行けるぜ〜〜涙

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

« いよいよ来週〜♪ | トップページ | イメチェン。。。 »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

僕、ナビ無いので、羨ましいです。。。
欲しいですが、その他の出費が多く
なかなか回りません。。。

>Karmaさん

こんばんは。
今回かなり・・・悩みましたが・・・、ポータブルナビなら、持ち運び出来るので、家でも使えるのと、道に迷って目的地にたどり着けないと、業務に支障をきたしてしまうので、おもいきって購入しました。


でも、昔に比べたらナビも安くて高品質になりましたね〜

一足早く行ってきたよ~~~ン解禁に(笑)

ナビは便利だよね~余裕で迎えに来れるね?
僕んちに・・・・笑

いよいよ来ましたよ、この時が。。。。。。

今年も怪我に注意して楽しみましょう。

半年待った分、楽しんできてください。

ブログのアップお待ちしています。

>相模の釣師さん

記事みましたよ~

羨ましいっス!!!!

なにげに、家近いんですよね~。

その辺で、以前フットサルやってました。

余裕っスよ~(笑)

>佐久っ子さん

ありがとうございます~♪

解禁当初は、特に安全に気を使って釣りしたいとおもいます。

明後日、行く予定でしたが明日に飲み会が入ってしまい、行けるかどうか?わからなくなりました(涙)

半年間、待ちに待ってようやく解禁かと思っていたのによりによって、明日飲み会とは・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/39037608

この記事へのトラックバック一覧です: carrozzeria Air navi♪:

« いよいよ来週〜♪ | トップページ | イメチェン。。。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ