« 著しく成長・・・。 | トップページ | 林道徘徊デキズ。(マタモ) »

2011年2月15日 (火)

“ARC'TERYX” δ...

Imgp0176 Imgp0177

左が、マーベリックAR

右が、デルタAR

どちらも、2005年位の物です。

シェルは、最先端の素材、技術で、やっぱり新しい物がイイと思ってしまいますが。。。

フリースは、チョット前のものが好きです。

右のデルタARは、何枚かあるフリースのなかでも一番のお気に入りですね~♪

Imgp0180 Imgp0178

Imgp0181 Imgp0182

↑すべて、左がマーベリック、右がデルタ

もちろん、カナダ製です。

この、微妙?な色がたまりませんね~~♪(アホ)

最近、古着ネタばかりですが、、、

(釣りネタ無いんデ・・・。)





ついでに、もう一枚・・・。

Imgp0185 Imgp0189

Imgp0187 Imgp0190

Imgp0184 Imgp0192

これは、確か?アルファSLだったと思います。。。

これも、古いモデルです。(特に写真右)

アークは製造年が、パタのようにタグに書いてないからわかりませんね~

両方とも、パックライトなので、軽くて丈夫です。

(プロシェルには劣るそうですが・・・。)


わたくし。。。

釣りを趣味にする前は、アウトドア系の服を集めるのが趣味でした。。。

さいきんは、買えないので、前に集めた服の紹介です。。。

« 著しく成長・・・。 | トップページ | 林道徘徊デキズ。(マタモ) »

道具紹介」カテゴリの記事

コメント

俺・・・・さお師と呼ばれてるんだぜ。。。。泣

なんかさ~古着ネタばかり・・・・・

影響受けそうだよ(笑)

今度覗いてみようかな~ハマッたりして

>相模のさお師さん

さお師なんですか!!!!?

うらやましいっす〜笑

ネタが無いというのもありますが、そもそも古着が好きなんですよ〜

下着や、会社用の服をユニクロで買う以外は、めったに新品で買いませんね〜

中古なので、嫌な人は嫌だと思います〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38885513

この記事へのトラックバック一覧です: “ARC'TERYX” δ...:

« 著しく成長・・・。 | トップページ | 林道徘徊デキズ。(マタモ) »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ