« 林道徘徊デキズ。(マタモ) | トップページ | carrozzeria Air navi♪ »

2011年2月24日 (木)

いよいよ来週〜♪

Patagonia



いよいよ来週解禁ですね〜♪




ノルマに追われる日々になってしまいましたが・・・、




平日に時間を作って早速、行きたいと思っております。。。




準備は万端!? ・・・というか、去年のままです。




ラインくらいは、巻きなおそうかな・・・!?







にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« 林道徘徊デキズ。(マタモ) | トップページ | carrozzeria Air navi♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺っちはもう待てないぜ!

今週末一足先に行ってくるぜ~

その為に死に物狂いで働いています

ルアー系君は何しろ沢山釣りして身体に

染み込ませて見て下さい

山奥ばかりが釣りではないし、麓の川でも

十分楽しめますよ。勉強にもなります。

2軍のミノーでガンガンキャストしてみて下さい。

長かった禁欲いや禁魚から開放されますね。
いよいよ始まりますか。

昨年の物があれば、とりあえず釣りになりますし。。。。

釣れても釣れなくても、ひさびさの釣りは癒されますよ。

釣果期待しています。

>相模の釣師さん

こんばんわ

今週末、入魂の儀!?なんですか!?

楽しみっスね~~♪

わたしは、ガンガン経験を積んで上手くなりたい気持ちも、もちろんあるのですが、自分のレベルで釣れる魚だけ釣れれば満足してしまうんですよ~

でも、釣れるチャンスを逃して釣れそうな魚が釣れないと、とっても悔しいので、やっぱり練習はしなきゃですね~

>佐久っ子さん

こんばんわ

長かった禁欲(まさに禁欲です)から解放され、いよいよ始まります。

長野もそうだと思いますが、初期は釣果よりも雰囲気を楽しみたいですね~

でも、木々が枯れていて寒々しい景色なんですよね~

楽しみです。

あと2日です。

こちらは、清流、渇水、低水温と、3拍子そろって全くダメです。
1mくらいも深さの落ち込みでも、底までしっかり見えますし、川の上は氷が張っていて、その上を歩く事ができるくらいですから、あと1ヶ月くらいはダメですね。

暖かい、そちらがうらやましいです。

>佐久っ子さん

こんばんは。こちらとは寒さのレベルが違いますね。凍った川の上を歩けるなんて・・・

新しい記事を見させていただきましたが、イワナ爆釣ですね〜。家から20分なんてうらやましいです〜〜

いやー、沢歩きが好きな人が行くような所は
まだまだ解禁は1ヶ月後だと思うけど(苦笑)

それとも今年は山師山を下りる、をテーマに挑みますか?

そんなつれないこと言わずに、自分と一緒にあと1ヶ月待ちましょうよ~。

>masuturiさん

奥まで行くと、雪が残っていそうですね~

今年は、釣れなかった時の言い訳として、ロッドを忘れて釣りにいこうかと思ったりしてます。。。

明日の飲み会を何とか上手くやり過ごせれば?明後日は行きたいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213000/38994277

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週〜♪:

« 林道徘徊デキズ。(マタモ) | トップページ | carrozzeria Air navi♪ »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ